2021-02-26から1日間の記事一覧

「抗癌剤は毒薬」です。

先日、少々ビックリすることがありました。同時にチョッとガッカリしました。 それは、「抗癌剤は毒薬」という認識が、医者には常識ですが、あまり「一般的には知られていない」という、事実を知ったことです。 当ブログでも再三「抗癌剤は毒薬」だというこ…

エイズ

「エイズ」ですが、こちらもやはり「存在しない」と言われているようです。 そして、この存在しない「エイズ」を存在すると言って、多くの人々に薬を投与し、多くの人々を殺して、巨額の暴利を貪ってきました。 ---------------------…

癌という病気は存在しない。(後編)

病院に行って、原因がわからなければ全て『ガン』疑いです。 抗ガン剤は透析よりも即効性の高いビジネスと言われ、薬価がベラボーに高いため直ぐに高額医療助成の対象になり、普通の世帯なら補助(社会保険という名の税金)で抗ガン剤治療が受けられてしまう…

癌という病気は存在しない。(前編)

現段階での私のガンに関する見解は、「ガンは体の内側にできる出来物のようなものであって、放置しておけば自然と治る」ということです。 例えばニキビは、若い頃はほとんど誰にでもできます。 で、人によっては、早くニキビを治したいと思って色々と薬を塗…