自民、土地規制法案を了承

自民、土地規制法案を了承

26日に国会提出、野党は反対

2021/3/23  共同通信社

 自民党は23日午前の政調審議会と総務会で、自衛隊施設や原発など安全保障面で重要な施設周辺の土地利用を規制する政府法案を了承し、党内手続きを終えた。政府は26日にも閣議決定し、国会提出する。立憲民主党は反対する方針を自民党に伝達した。

 法案は「特別注視区域」を設定し、司令部機能を持つ自衛隊基地周辺や、無人の国境離島を指定。一定面積以上の売買に、利用目的の事前届け出を義務付ける。虚偽申請には罰則を設ける。

 公明党は私権制限につながるとして法案に慎重だったが、特別注視区域の指定を絞り込み、防衛省周辺などの市街地を対象としないことで自民党と修正合意した。

 

********************************************************************************************

 
 
 
 
自民、土地規制法案を了承 26日に国会提出、野党は反対 | 2021/3/23 - 共同通信 this.kiji.is/74692946970913 公明党防衛省周辺の市街地を対象外にすることで合意?? なぜ防衛の司令塔を除外しなければならないのか。

2021年3月23日

********************************************************************************************

 

一番規制かけなきゃいけない場所でしょう!

 

自民党議員であるのならそんな感想だけでなく修正させないように行動で示してくださいよ

 

中国や韓国が嫌がることを日本政府にやらせないために在るのが公明党立憲民主党ですからね (^_-)

 

まだ公明党を信じている自民党

 

防衛省周辺の市街地にある、公明党創価学会関係者(会員など)の土地、建物の名義と国籍を確認すべきでしょうね。 また、「立憲民主党は反対」の理由を有権者にも伝わるように(政府のSNSYoutube、HPなどで配信)ご対応を願います。

 

公明党とは早晩縁を切るべきです。

 

たったこれだけ

 
怒りマーク

公明は要らない。 森林や水源池、まだまだ広大な土地が買われていく。不動産物件も禁止にしてもっと厳しくやらないと。

 

という事は、その土地に中共や朝鮮系の 活動拠点があるという事ですね。 現時点以降の申請、または現時点でもしらみつぶしに現地調査をすべきという事ですね。 最近は緑色の屋根の建物が危ない施設に見えてきてます。

 

防衛省だけでなく、水源など大事な所はどこでも 押さえられるようにすべきではありませんか?

 

完全に「外患誘致罪」でしょう

 

 

>>特別注視区域の指定を絞り込み、防衛省周辺などの市街地を対象としないことで自民党と修正合意した。 2021年、バイデン政権誕生を機に、もうこういう着地方法を使うなら法案提出しないほうがいい。 これ以上グレーゾーンを増すと、後々完全に収拾がつかなくなる。

 

キョ―ド―の報道なので様子見したいところですが、これ本当ですか?

 

戦場にする気だからでしょうか。 防衛省周辺市街地は敵対勢力に確実に狙われているようですね。 尖兵が潜むため取得する予定なのでしょうか…