言論の自由 が存在しないジェンダー問題 2021年3月28日

報ステCM炎上】

松本人志

ジェンダーの事で”ウワッ”と言われたら謝るしかない状況は絶対よくない。現に僕も【ジェンダー問題を語りたくない】気持ちになってしまっている。この状況は”ウワッ”と言ってくる人達は望んでるんですかね」

ジェンダー問題に 【言論の自由】 が存在しない問題

 

********************************************************************************************

 

もう言葉狩りが、しんどい。 ジェンダーも、人種差別も常識の範囲でいいと思う。 ストッキングの【肌色】が差別だと全部回収って・・・

 
疲れた顔

これから、人の顔は何色が正解? だからテレビも面白なくなったと思う。

 

性差別も女性蔑視も弱者イジメもこれまで無いものとして扱われてきた。 他者を不快にするハラスメント。 それについて表の人は話し合いすらしない。炎上したら削除した黙るか一言謝罪のみ。これって逃げてるだけだよね。違うよね。何がどう問題で、どうしたらいいのか話し合う機会だよー

 

美味しい差別利権の巣作り

 

抗議する方もする方で相手を燃やして黙らせるのが主な目的と化してる感じが困る。話し合いは異論相手の話を聞くことから始まる、お互い。

 

多様性を主張する人に限って他人の多様性を認めない説

 

めんどくせえから色々言ってくる人には関わらないようにしよう!ってなるもんな。

 

ポリコレ(Wokeness)は世界的に流行ってる危険な宗教。 魔女狩りと一緒で、熱心な人が異端を探し出して弾圧しようとしている。いかに異端者を抹殺したかが忠誠の基準になる。

本来は「何をしたか」が大切なのに、「どんな意見を発したか」だけで抹殺しようとしている。

 

謝るからダメなんですよね。徹底的に無視し、度を超えたら法的に制裁を加えるようにしないと。

 

というか、そもそもいわゆるジェンダーで騒ぎ立てようとする人達は、人々の本音の部分で多数派になれているのか?実際は少数派なのに騒ぎ立てることでそれが世の中の大勢であり多数派であるという風にしてないか?  その場合ジェンダー云々よりその姿勢の方が問題なのだが…

 

森喜朗さんのメディアリンチから更に加速してますね。 どんどんと言論統制が進んでいくと思います。

 

人を否定し続ければ、いずれ自分も否定される事に気がついていないのですね

 

言葉狩りじゃあ。

 

ジェンダー最高!みんなジェンダーになろうぜ!明日からジェンダー以外は人権なんかなしだ!」という世界にしたいんでしょうね。 変態が支配する社会は嫌だな。