篠原孝衆院議員への名誉毀損訴訟に完全勝訴 2021年3月29日

御厨一彦  2021年3月29日

 

原英史氏 篠原孝衆院議員への名誉毀損訴訟に完全勝訴

「被告の篠原氏に対して165万円の賠償判決。国会での色んな疑惑追及に、相当な出鱈目がある事を司法の場で明らかにできた。国会の免責特権の在り方も考え直してもらわなければ。立憲民主党と国民民主党は政党として責任ある対応をしてもらいたい」

 

**********************************************************************************************

 

あぁ良かった

 
拍手
 
拍手
 
拍手
 
目が笑っている笑顔

常に冷静な言動と行動を一貫して崩さぬ、一昨年からの原さんの姿勢は見事でした。 今までのお粗末な言動を撒き散らした被告の馬鹿面を思い浮かべると、猛省して頂きたいですね。

 

 

篠原ってNHKが入ってないから安心してニコニコで中継してるのに委員会室で質疑ほったらかしで名刺の整理してた奴ですね。 水木しげるのサラリーマンみたいな顔してからに。

 

つぎは、森ゆうこ議員。

 

民事なら森ゆうこは犯罪者!!!

 

素晴らしいです。拡散し国民みんなが知らなくてはいけない事実です。

 

完全勝利おめでとうございます

 
丸囲み祝

今時の国会議員は、自分を特権者かのように勘違いし、上から目線で嘘や出まかせを吹聴する輩が多いですよね。

あくまで国民の負託を受けて、日本国と日本国民の安全と

発展のための立法府としての役割を担うのに。

 

メディアとグルによる安心感だからこその蛮行。野党国会議員はアクター。メディアおよびその絵を描いた奴を止めないと

 

正義は勝つ、おめでとうございます。

あと二つの【名誉棄損訴訟】下衆相手(毎日新聞・立民森ゆうこ)にも勝訴を祈念します。

 

良かった。 本命は森祐子さんの議員追放ですね。

 

名誉棄損訴訟】
原英史さん勝訴😆
今回は「篠原孝
次は「毎日新聞
その次は「森裕子
ワクワクが止まらない

 

篠原孝議員辞職を!

 

国会で国会議員が何を言っても罪に問われないと言うのは、あくまでも、理性のある国会議員という性善説で成り立っている制度であって、今の立憲議員のような幼稚園児以下の輩にまで適用して、権利を守るというのは見直すべき法律だと考える。

 

当然の結果。これを機に免責特権の廃止と、野党合同ヒヤリングの廃止を。

 

当然の結果ですね。ご苦労様です。しかし、かかった費用を取り戻すのは、また一苦労ですね。

 

朗報ですね。インタビューで原さんは、立憲民主党と国民民主党の政党としての責任に言及していましたが、彼らがどうコメントするか、あるいは朝日新聞のようにノーコメントか要注目ですね。