東京新聞 ってどこの新聞社ですか?  2021年3月30日

東京新聞が今朝の24面(こちら特報部)で「自民党が新設しようとしてる国旗損壊罪は日の丸破いたら刑事罰となるので表現の自由を損なう恐れがある!反日活動家抑え込みが狙いか?」という記事を掲載。 東京新聞はどこの国の新聞社なのでしょうか? 日本目線とは思えない

 

********************************************************************************************

 

どこの国にでもありそうな法律がないのですね・・・

 

当たり前の事。反日新聞は、潰すべき!

 

国旗を損壊する表現の自由など許されることではないはず

 

こういう輩が居たから作った罪です まだ大半残ってるんでしょ?

 

どこの国の国旗であれこんな大事な物を「破いても良い」という考え方が出来るのが理解出来ない

 

大事なもの、価値のあるものを故意に壊すという行為には必ずなんらかのメッセージが含まれます。 国旗を毀損することには、必ず悪意のあるメッセージが含まれていると思います。

 

自国を侮辱されてもいい連中なんか、この国には要らない。

 

東京新聞中国共産党配下のプロパガンダ組織

 

どこの国の国旗でも破いたり、焼いたりしてはいけない それは左翼などが言う「表現の自由」とは全く違う

 
赤いビックリマーク

物事の履き違えはよくない!

 

国旗破るのが表現の自由なら 狂酸党のポスター破るのも表現の自由になるんでしょうかね

 

いえ習近平のポスターに墨をかけた若い女性はネットに投稿したあと数時間で拘束され精神病院に拘束、家族も外出禁止令を出され助けにもいけない 1年後戻ってきた時には会話も出来ない状態で戻ってきました

 

東京新聞ご乱心

 
🗞

。後数年淘汰される機関紙の行き着くところは廃刊、本業を不動産業に刷り日も近いですね。

 

日本国内で反日活動家の押さえ込みをして何がいけないんやろ..

 

その内に「人を殺したのは自分の気持ちを表すための表現だ!」なんて言い出しそう。

 

何せトンキン新聞ですから。

 

中日新聞 東京支社です。 目線は南鮮目線ですね。

 

朝日新聞じゃ満足できない方々が東京新聞読者になったと噂されてますが

 

海外の国旗に対して行うと犯罪行為になる事を日本の国旗にも適応するだけですよね? 何が悪いんだ? 表現の自由と言うなら東京新聞は海外の国旗に対する罰則を無くす様に働きかけるのかな?

 

そこですね。。表現の自由、弱者を名乗れば何でもアリ、の発想。。。

 

大抵の国は国旗損壊罪を採用しているが表現の自由で制限する国なんかあるんかい! 普通は自国の国旗破くなんて許されない行為ですよ! この記事書いたのは何処の国民や? 日本人じゃない事は認定しようか。

 

国旗を破くことが表現の自由という低脳マスゴミ。左翼はほんま論理がなく情緒のみ。

 

#国旗損壊罪 国旗はその国を象徴するもの 自他とも国旗の損壊は その国に対するこの上ない侮辱である 表現の自由を言う東京新聞は日の丸を破いて何を表現したいのか

 

人前で国のプライドを毀損する事は、表現ではなくテロ行為と言っても良い。

 

ですよね。 日本が反日活動家を抑え込むことの何が悪いというのでしょう。 それならそれで、日本と同様に、アメリカには「アメリカは反米勢力を抑え込んではいけない」と言い、中国には「中国は反中共勢力を抑え込んではいけない」と言わなければ、そりゃウソというものです。

 

中国や韓国の国旗を燃やしたら、表現の自由と、東京新聞は擁護してくれるのか?

 

表現の自由、人権、平等、多様性とか聞くと最近嫌気がさします。 いい加減にして欲しい。