夫婦別姓で入国拒否? ほんと? 2021年3月18日

高市早苗

自民党内の夫婦別姓推進派が『市民団体から“旧姓併記のパスポートで海外に行ったら入国拒否された”と聞いた!』と言ってるが本当に入れないなら国際問題・外交問題だから事実ならその国を教えてほしい。そもそも私も既婚時には併記パスポートを使ってたので入国拒否はあり得ない」

 

**********************************************************************************************

 

市民団体は嘘も大概にしないと大火傷すると思うで!マジで

 

これ正論ね。正式に相手国に説明を求める必要があります。夫婦別姓推進派は市民団体にちゃんと聴き取りして下さい。

 

市民団体って嘘しか言わないからな

 

なぜ自民党夫婦別姓推進派が要る。野田聖子もだよな

 
!?

 

嘘をつくのが平気な連中が推し進めている夫婦別姓。 日本の文化を壊したい、背のりに使いやすい 偽装結婚=日本に侵入 いろいろあるんだろうなあ とある旗と同じように急に言いだしたもんねW

 

まぁ、戸籍制度自体を壊すまではなにが何でもこの話を続けたい人達ですからねぇ。

 

自民党別姓反対派の真保守先生方 応援してます。

画像

 

入国拒否は本当かもしれない 理由が違うだけで。 (声の無駄にでかい市民団体ということで素行素性は疑ってしまうだけかもしれないが)

 

ウイグル、拉致を言わない偽善・お国壊し者の群れ騒ぎ、実はこれは間接侵略の安保問題、内が乱れ崩れては外敵と闘えません。

画像

 

夫婦別姓は男女平等と何の関係もない

 

こういう嘘を平気で垂れ流すバカ左翼がいっぱいいます。 私が夫婦別姓制度反対をツイートしたら、まあ噛みつくバカ左翼が連れまくりです。 対案として、マイナンバー制度の活用を言うと、国の制度は信用ならない、と。 なら、夫婦別姓制度導入しても信用ならないハズですよね。 論理破綻、見苦しい。

 

市民団体の人って 選択的夫婦別姓全国陳情アクション の 井田奈穂さんのこと。 ↓嘘ばっかしの人

 

 

失礼な人ですね、自称愛国者 こんな方が選択的夫婦別姓推進団体の代表とは、ビックリですね、夫婦別姓反対が正しいと確信しました。 大きな声を出して騒ぐとか、、まるで、、どこかの方々みたいですね

 

うん、ありえませんね。国際結婚だと旧姓併記ってまぁまぁ普通ですが、それで拒否なんて聞いたことない。

 

夫婦別姓の国は、個人葬か夫婦葬なんだよね。 夫婦別姓のあの広い国土の中国でさえ、お墓の土地に困っている。 狭い日本はどうするのかな 森林を切り開くことになるね。 石材輸出国が儲かるからね。 さて石材輸出国はどこでしょう。 墓の規制もセットでね。 政治は面白い。 #男女別姓反対 #自民党

 

これ少し調べたんですけど離婚と結婚を繰り返してる人はビザが取りにくかったりする事例があるそうですね。 普通の旧姓併記では恐らく問題ないはず。

 

あるとしたらその国が監視や危険だと認定してる団体に入ってたとかそんなんでしょ。 もしくはそもそも日本のパスポートではなかったか。