不可解なご結婚話  2021年4月2日

有本 香     2021年4月2日

 

このご結婚話は不可解なことが多過ぎる。なぜ、たかだか数百万の金銭問題を解決できないのか。眞子殿下は本当に「小室さん以外見えない」状態なのか。それとも他に破談にできない理由があるのか。 皇族でない我々でも、娘があの男と結婚したいと言えば反対しますけどね。

 

*********************************************************************************************

有本 香     2021年4月2日

収入が少ないことは問題ではない。他人に用立ててもらった金を返さず、知らん顔で通すような人間は論外。

 

**********************************************************************************************

有本 香     2021年4月2日

この人に限らず、金銭にだらしない人、他人の金(会社の金や公金含む)をワタクシして平気な人とは関わってはいけない。そうだと分かったら距離を置くこと。しかし、そういう人間が案外口が上手かったり、ちょっとばかり見かけが小ざっぱりしていたりで、騙される人が結構いるのよね。

 

*******************************************************************************************

 

それと、、、父と祖父が相次いで自死するとは余程のこと その渦中に佳代さんがおられる

 

予算計上されていなかったので安心したのですが、まさかの皇室離脱?

眞子さまと小室さんの結婚一時金 2021年度予算に計上されず   3/31(水)  文春

 

振り返れば…『恋は盲目』『あばたもエクボ』状態だった…と、早く気付いて欲しい。 余計なお世話かも知れないけど… 『恩知らず』は、人としてダメです

 

世に出せない写真をKに握られていると睨んでます(ToT)

 

リベンジポルノがあるとか無いとか。戦時中の公安なら上手く処理してたんでしょうね。 CIAやMI6、KGBみたいな組織が日本にも欲しいと思わせる事例になってる。

 

私も年頃を娘を持ってますし、私が親でも反対しますが、反対を押し切るようなら止めません。止められません。 眞子さまにも、ご自分で選ぶ自由はあって然るべきだと思います。

 

そう普通の家じゃないから、自分のお立場をもっと真剣に考えてほしい。そのように育てられてきたはず、、、多分?

 

皇族が庶民の敬愛を受けるのは 好き放題な生き方をしないから また自分の一挙一足に責任を持った行動をするから。

 

雑誌にスクープされたのも謎でした。 破談になったら、出自を理由とする被害者ビジネスが展開されるのでしょうか?

 

全うな人生を歩んできたならば親戚縁者が肩代わりしてくれるはず。それすら無い所を見るとどの様な人生を歩んできたのかは察することが出来ますね。とにかく国民から祝福されない縁談は皇室として執り行うべきではありませんね。

 

反対しても、大人同士…連絡手段を全て取り上げる等はできないですからね…それこそ人権問題にされてしまう。眞子さまはマインドコントロール化にあるようなものでしょう。首ったけというのは意のままに操れるという状態ですから…

 

数百万円の借金なんて簡単に吹き飛んでしまうような破談にできない理由があるしか思えません。写真、動画、メール等々。

 

そもそも日本人でない人が皇族との結婚なんてありえない。

 

世には出せない様な、とんでもない秘密でも握られてんのかね

 

結婚を賛成してる連中は普段は「皇室解体」を訴えてるという、、

 

KKが左看板になる未来が見えんでもない・・・それで女系とか盛り上がっちゃう感じ?最悪だ・・・

 

在日の人達がテレビマスコミと組んでごり押ししてるんじゃないですか? 金返さないとか身内が2人も焼身自殺とか まともな日本人の感覚ではあり得ない

 

きっと、皇族には直系男子以外の男性は成れないのを知らないのでしょう。 日本人なら中学で染色体は習いますし、少しでも調べればY染色体アダムの理論は理解でき、それが万世一系の慣習と同じものだと気付くはずです。 そもそも一般男性に降嫁した時点で、皇族ではなくなるのですが。

 

小室が破談の腹いせに暴露本でも書いたら皇室の権威は失墜する、既に小室は眞子さまを介して皇室の深部まで食い込んでる その時小室の立ち位置は保守から見れば真の朝敵だが左翼からしたら皇室破壊の英雄 国籍変えて永住も視野 英王室の前例もある 海外の下品なメディアは飛びつきマスゴミも追随する