門田隆将さん 夫婦別姓の危険性  2021年4月3日

f:id:superred:20210404084827p:plain

画像

2021年4月3日

**********************************************************************************************

 

えええぇ家族解散式ってどんな発想?福島瑞穂さんの思考で政治に携わっちゃだめ。

 

結局自身の恵まれない家庭環境を他者にも広めようとしているだけ?

 

そうか、選択的夫婦別姓を推進してる方々は、男女平等ではなく、共産主義における家庭消滅論?(←不勉強で失礼)を志向してるという可能性があるということですね。 社会における個人の在り方を可能な限りピュアな状態にしようとする試みは興味深いけど・・・、非現実的だし人間らしくないなぁ。

 

デストピア

 

家族制度の廃止という点では、ポル・ポトにも通じる。

 

戸籍の本質は家系、家系圖。現存最古の家系書『新撰姓氏録』は、「庚午年籍」を繼承。そして家系圖は古來世界共通に父系でした。母系家系圖が存在すればそれは女人國の異聞でした。今、夫婦別姓になって次代がそれぞれ勝手な姓を選ぶと、三世代ほど經て父系母系はジグザグになり、家系は消滅。

 

そもそも、今の制度を変えなければならない具体的根拠の説明が無い

 
❗

つまり、立法根拠が無い

 
❗

(怒)、あるのは、個人的な感情論に過ぎない

 
❗

従って、国会に於いて議論する必要性がそもそも無い話だ

 
❗

(怒)

 

 

福島瑞穂 従軍慰安婦 家族制度 ろくなことをしない

 

戸籍制度廃止派もいるみたいですよww 夫婦別姓推進派の方々にも多くいるみたいですよwwあと、夫妻子それぞれ別々の戸籍にするって人達もww

画像

画像

日本の家族制度を崩壊させようとする外国勢力に踊らされてはいけない。

 

荒井由美松任谷由実竹内まりや竹内まりや、仕事上では山下まりやにはしていない。 中島みゆきは未婚。 日本を代表するビックアーティスト

 
日本国旗
 
キラキラ
 
キラキラ

三者三様

 
日本国旗
 
キラキラ
 
キラキラ

今もご活躍中

 
複数の音符
 
キラキラ
 
キラキラ

今のままで全然良いじゃんか

 
目が笑っている笑顔
 
日本国旗
 
キラキラ

日本って素晴らしい

 

 

結局、自民党は党内左翼の発言力が強すぎるんですよね。ギリギリ踏みとどまってるとも言えますが。

 

福島みずほ議員はかつて「革命の後、事実婚主義がはっきり採用されていたとは素晴らしいことだと思う」と書いた(中略)実際に革命後のソ連では、家庭は個人を抑圧する封建的制度として、それを破壊すべく、同棲、離婚、重婚、近親婚、姦通、堕胎を自由とした。 その結果…

 

> 福島瑞穂氏を“家族制度廃止を試みたスターリン時代のソ連に通じる ⇒ この人は、家族がいるの?選挙で知れた名前を変えたく無いと考えているのではないかしら? 素朴な疑問 夫婦別姓はそもそも何が理由で議論が発生したのかしら? →1999年の民法改正案見るか? 今になって盛り上がっているのは何故?

 

内縁の夫:海渡雄一氏 弁護士

      肩書が沢山ある人物

   子:海渡双葉氏 弁護士

      秘密保護法対策弁護団

      などで活躍

 

多分、崩壊した家族制度で育ったのが福島じゃないのか、なにもかも崩れてしまえばいい、と言う思考回路。 何で家族解散の必要があるのか説明もないし。

 

リベラルとは名ばかりの亡国謀略・不都合排除。 夫婦別姓は大人の我が儘、その犠牲者は子供だ。姓は使い方次第だ。 福島瑞穂家族解散式はまさに国家破壊の売国奴易姓革命で何度も悲惨な経験した中国人は唯一の絆の家族を大事にする。

 

選択式夫婦別姓と呼ぶことはやめて、選択式中韓型婚姻制度と呼び替えたら国民もマスコミなどに騙されていると気づくのでは。

 

夫婦別姓」問題は、社会主義共産主義の目標 旧姓使用、事実婚が選べる現代で、戸籍制度を変える夫婦別姓は不要。それにかかる費用も無駄。 夫婦別姓推し議員は日本の国益は考えない人ばかり。 #夫婦別姓反対