櫻井よしこさん 今できること  2021年4月1日

f:id:superred:20210404143811p:plain

yoshiko-sakurai.jp/2021/04/01/9124

**********************************************************************************************

 

確かなことは、偉大な中国の文明の歴史や人民の皆さんは、中国共産党の為に存在する訳では無いということ!この認識を世界の人々と中国の皆さんがしっかりと共有できる方法を世界の皆んなで探しましょう^_^

 

中国共産党毛沢東さん、中国国民党蒋介石さん、帝国日本の関東軍、この三者は組んず解れつ、その時々の都合で手を組んでいた歴史にも思いを馳せながら21世紀の日中関係をキッチリと考えましょうよ^_^ 特に我々日本人にはそれが必要ですなぁ!

 

日の #虎8 で大高さんが仰っていた 菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与 水野弘道氏の事が思い出され、ゾッとします…

 

菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与 https://google.co.jp/amp/s/news.yahoo.co.jp/amp/articles/4af94cb0014f13adcec6618351549b0500e8d228
これですね…冷や汗をかいている顔

なんだか怖すぎるw

画像

 

言われる予測は意外に間近かも、 ファシズムは伝播速度以上のスピード

 

僭越ながら、その通りだと思います。 国家基本問題研究所で何かお手伝いしたいのですが。

 

その時の為にも、憲法を改正し自国を守る国軍を持とう。

 

今が有事だと気づかない国民が多い。正に今が正念場だ。

 

中国共産党は人類の敵です

画像

 

私たちに出来ることは国の将来ために勇気を持つこと、 正しい国家観を持つ政治家を育てる事、 青少年に正しい教育をする事、 時間がないですね。 中国には恐怖を感じる。 しかし先延ばしで逃げてては、もっと怖いことがおこる。 勇気の無い政治家、与野党を選んできた事を後悔します。

 

よく考える時が来たと思います。本当に中国抜きで経済が成り立たないのかと。少子化なのだから、コンパクトに昭和レベルの経済規模にしても良いのではないか?あの時は中国に市場は無かった。国内生産でもう一度「質」で勝負しませんか?

 

中国が西側先進国並みに豊かになった時、民主主義や人権意識も西側先進国並みになるだろう、という鄧小平時代の楽観論は全く裏目となって出てきましたね。