立憲民主党「日本は拉致加害国」 はあ? 2021年4月7日

立憲民主党

「日本は北朝鮮拉致被害の問題を国際世論で動かそうとしてる。その中で日本人のハーグ条約違反は『日本は拉致加害国』との指摘も!」

茂木大臣

「勝手に何十年も連れ去ってる非道な拉致問題と同列に語る話でない」

 

*********************************************************************************************

 

立憲民主党の主張が拉致加害の可能性あるなら、ほぼ全世界が拉致加害国になってしまうでしょう…

 

北朝鮮による拉致は世界中でも発生してるの知らんのね。だめだこりゃ…

 

立憲って、国民感情を逆なでするのが得意ですね。早く潰れろ

 

立憲がいかに拉致に無関心な上に、北朝鮮へ露骨な忖度をしているのかを表している。 日本の政党とは思えない言動と言える。

 

この質問した議員の見識が疑われる。立憲民主党の支持者でも、こんなのに投票したら駄目だよ。

 

松原仁さん、まだこの党にいるつもりかい?

 

「同列に語る話でない」これには同意 拉致問題をも批判材料として 安易に持ち出す厚かましさに腹が立つ

 

もしかしたら本当に「拉致に加担」している方がいるかも知れませんね。「拉致はデマだ」とおっしゃった土居XXXからの流れが今もしっかり続いているように感じます。

 

話の仕方も雰囲気も近所のただのおばさんなんだよな。 それで、その質問はどう国益に繋がるんだ? 千歩譲って加害していたとして、それをどう正すと言うんだ?意味のない質問してるんじゃないよ。

 

凄いなこれ、立民は、「日本は拉致問題で被害者面すんな」って言ってるようなもんだぜ。まんま南北朝鮮が日本に言うてる事と一緒。

 

これは絶対許せない行為 #立憲民主党いらない

 

立民が拉致問題を語るのは、不愉快極まりない。