他人に色々強要しながら、自分は騒ぐだけ 2021年4月8日

ナザレンコ・アンドリー      在日ウクライナ  2021年4月8日

左翼はホームレスを避難所に入れろというが、避難所設備のための寄付しない。 難民受け入れろというが、自分で世話する気がない。 生活困難者に給付金あげろというが、チャリティーしない。 バリアフリー化進めろというが、そのための募金しない。 結局、他人に色々強要しながら、自分は騒ぐだけ。

 

********************************************************************************************

 

アメリカのハリウッドセレブも同じですね。ただ騒ぐだけ。潤沢な資金や豪邸をなぜ不法移民に使わないんでしょう。

 

逆にやってる人は騒ぎませんしね(´・ω・`)

 

「騒ぐ」ことを「声を上げる」と言い換えている

そして政治とは「声を上げること」だと思い込んでいる

 

そりゃ歳費も返納しないわ。納得

 

左翼は保育園を増やせとは言うが、そばに建設予定地があるとうるさいと反対する。

 

切れ味鋭いw

 

どこかの太郎氏もそういう事やってますね

 

「私たちの税金が

 
怒りマーク

」と騒ぐ人ほど他人の税金による恩恵を受けていますからね。

 

そうそう。そして、そういう人ほど対して納税してない

 

騒ぎを真摯に受けとり それらを実行するために 政府が税金を上げるというと また騒ぐ。

 

僕の通ってた小学校ではヤ〇ザの息子が隣の教室で女子生徒を集団〇イプしてる最中、日教組の担任が慰安婦の授業してました(本当)

 

慰安婦騒動で議論してる左翼に、海外遠征してる韓国人が居る、日本にも居るが、あれだけ国内で問題視されてる日本に売春を自らしにくるとは思えないので、助けなさいよと言ったら、だんまり。

 

その次には「それは公助がやるべきこと」と言い出すが、公と個人が不可分であることは理解していない。

 

給付金を配れと言うが、増税には反対。

 

いいね。 口先だけの奴らは左翼と見ても良いと思います。 また彼らは選挙権も持っておらず、日本の将来などにはとんと関心が無い連中が多いようです。

 

文句ばかり言って改善する気の無い奴等は社会にとって必要ありません。

 

騒いでお金を集めて自分たちで使うまでが左翼です

 

自分は動かず、動いているように見せてるだけで、声でかく口だけ達者な人いますねー

 

生活保護者を避難所にいれようとすると人権ガーになるくせに

 

産経新聞主宰の正論の会という講演会で産経の人に左翼って何ですかと質問したら中国共産党と答えてました。納得。

 

同意します。 受け取っている歳費から数万円の自主返納も大反対した サヨク野党議員たちです