中国に日本買収スキームを教える日本人弁護士 2021年4月8日

中国に日本買収スキームを教える安物日本人弁護士。

 

 

**********************************************************************************************

 

今弁護士って国籍条項ないし、 通名使用可能ですよね。。。

 

司法試験自体が30%合格ですから、昔のように、弁護士試験と司法試験に分け司法試験は、国籍条項を設ければ良い。弁護士など所詮は、商売、よく知ってる。悪人の味方もする。

 

こんな奴らがいけしゃあしゃあと支配する日弁連。今回反日弁護士達が不動産崩壊する中国から資金を逃す手伝いをし日本の文化遺産を破壊。そんな悪徳弁護士に共鳴し売国土二階や貪欲知事等はコロナ自粛工作で経済衰退させ汚いお金を日本に引き入れている

f:id:superred:20210410095329p:plain

 

これでこの人はいかほどのお金を貰っているのでしょうね。 浅ましい事です。

 

画像

画像

 

雇用関係やパワハラ被害などで弁護士に相談に行くと 中共が見え隠れする自称某労組を紹介斡旋する弁護士も居ます。

 

知人が仕事関係で使ったことのある弁護士に息子さんの事で相談したら、斡旋されたそうです。 知人は建設関係なのでその団体を知ってたので、その弁護士とは縁を切ったとのことです。 それまで、そういう関係があるとは知らなかったそうです。 弁護士を使う時は注意です。