ドイツのドレスデン国立博物館が慰安婦像展示  2021年4月15日

f:id:superred:20210417093712p:plain

2021年4月15日

**********************************************************************************************

f:id:superred:20210417093930p:plain

f:id:superred:20210417094008p:plain

画像

画像

画像

画像

**********************************************************************************************

f:id:superred:20210417094222p:plain

**********************************************************************************************

 

いつもTwitterの声も受け止めてくださりありがとうございます。 宜しくお願いいたします。

 

そもそも慰安婦合意が反故にされた時点で日本政府が厳しく対応するべきでした。今となっては「何をやっても大丈夫だろう」という雰囲気を作ってしまって手遅れです。

 

キムハクスン、 「生活が苦しくなった母親に14歳の時にキーセンに売られた」 「3年後キーセンの養父(店主?)に連れて行かれたのが慰安所だった」 おかしいなぁ どう読んでもお仕事しに行ってるじゃん?

 

証言も展示すると言うなら、その証言の変歴も一緒に展示してほしいですね。

 

これさ、日韓合意を明らかに破棄したと、受け止め直に制裁へ舵を切るべきでしたね。国連での批判などが始まった時点で、合意破棄の代償のでかさを示し対応するべきでした。 甘やかすなと…。

 

嘘も言い続けていけば本当に塗り替えるんですね

 

正にこういうことですね。喚き続ければ博物館に展示もされて、「強制連行された」という主張も通ってしまうということです。。

 

関係のない国に銅像建てるの本当に好きですよね。偽造銅像を!! 商売にしてる韓国人夫婦がいるみたいですね。彫刻家で慰安婦像の権利を持ってるとか。結局金かいw

 

河野談話の継承に加え、2015年末に米国オバマ政権によって結ばされた「日韓慰安婦合意」が災いの元です。海外から見れば日本政府が非を認めて和解金として10億円を支払ったと思われても仕方がないですね。盗人に追い銭。

youtu.be

 

日テレニュースでやっと出ましたね。 矢島司氏は慰安婦支援団体がどんなにいい加減でも関係無いみたいですね。要は日本を貶める為に一生をかける松井やよりの様な人間ですね。

ドイツで再び慰安婦像設置 韓国系支援団体|日テレNEWS24

 

一方で矢島司氏自身が何が何でも日本を貶めたい人の様にも思えます。 慰安婦は彼にとって日本サゲの為の手段では無いでしょうか

猿廻しの猿みたいなモノですかね。2年前に、ベルリンで反日写真展を開いていますしね。

日本人写真家の矢島司がベルリンで日本を非難し慰安婦を称える写真展を開催|カイカイch - 日韓交流掲示板サイト (kaikai.ch)

 

 

連邦政府というとザクセン州ですね。 ザクセン州の州都がドレスデンですからね。 長野県の白馬村ザクセン州のオーバーヴィーゼンタールと姉妹都市です。佐賀県の有田町がザクセン州のマイセンと姉妹都市ですね。メールしてみます。

画像

4/16 長野県白馬村の総務課の方よりザクセン州との姉妹都市は提携していない旨ご連絡がありましたので白馬村へはメール依頼されませぬようお願い致します。

 

嘘つきはバレているのに

画像

 

山田議員が対応しますとリツイートしてましたね。sugoijpnの時も動いていただいた。今回も実を結ぶことを期待してます。 駐独大使館,把握している→対応は何もしてないみたい。 あなた方は何の為に駐在しているんだ。仕事をしろよと言いたい。

 

在独日本大使館は博物館に声明を出したそうです。あまり意味はなかったみたいですね。博物館の館長がこれが慰安婦合意違反に当たることを認識していたという記事が出てました。確信犯です。

 

先ず在独日本大使館への認知事実と対応の有無の確認。問合せは現地時間で平日9:00~12:15,14:00~|16:00のようです。その後外務省への抗議・要請ですね。 【在独日本大使館

 
☎

】 0033-010493-0210940

 

実際に展示されるのは国立博物館傘下の民族博物館というところだそうですが、まぁ同じですね。国立博物館がこのレベルだということに驚愕します。

 

国立博物館なら、国から文句言ってもいいですね。

 

これはベルリンの慰安婦像を置くように働きかけてたコリア協議会が動いて実現したようです。大使館がこの動きを知らなかったとしたら、情報力に相当の問題ありだと思います。

 

ご参考に↓世界は複雑…

画像

 

自称慰安婦の証言だけで明確な証拠もない慰安婦問題が、ユダヤ人、アルメニア人虐殺と同列なんて

外務省、日本政府はちゃんと仕事しろ

そして国立博物館に展示という事は、ドイツはやはり敵ですね

 
赤いビックリマーク

 

さすがにアルメニア人虐殺とかと同列に扱われるのは避けたいですね。。

 

柳秀直駐ドイツ全権大使閣下

ドイツのドレスデン国立博物館嘘八百慰安婦像が設置されようとしています。直ちに止めさせて下さい。日独友好関係を根本から破壊させる暴挙です。柳閣下はドイツ中に慰安婦像設置を許すのか

 

アルメニア虐殺や慰安婦を引き合いに出して トルコ人や日本人は野蛮人だなぁと思わせてドイツ人の責任感を薄れさせる そして薄れた分が日本に向くわけだ 巧妙な作戦だな

 

慰安婦を単なる戦時売春婦としたラムザイヤー教授の論文が国際学術誌に掲載される事が決定した。世界的に権威のある学術誌が精査の上掲載すると言うことは慰安婦が職業的売春婦であると科学的に実証された事を意味します。ニセ慰安婦像を展示したドイツは世界に恥を晒す事になる。

 

ふざけていますね。 元慰安婦の証言など嘘八百なのに。外務省と在独大使館そして柳秀直駐独大使は何をやっているのでしょうか。ダンケシェーン茂木はドイツに舐められていますね。この際、河野談話の破棄を全世界に宣言して旗幟鮮明にすべきです。慰安婦像阻止の訴えを官邸と外務省にメールします。