岸防衛相「中国は1歩ずつ侵略」2021-04-23

f:id:superred:20210424195422p:plain

岸防衛相「中国は1歩ずつ侵略」 海洋進出に警戒感

2021-04-23

▼記事によると…

・岸防衛相は、沖縄県尖閣諸島周辺での中国海警局の船の活動など、東シナ海南シナ海での中国の動きに言及したうえで、「中国は、目立たないところで1歩ずつ侵略し、最終的には全部変わっている状況をつくろうとしている。そうしたことを許さない」と述べた。

また、岸防衛相は、台湾情勢について、「台湾が赤くなったら、大変な状況の変化が起きるかもしれない」と危機感を示し、台湾海峡の問題は、平和的に解決されるべきだとの認識を強調した。

岸防衛相、海洋進出に警戒感「中国は、目立たないところで1歩ずつ侵略し、最終的には全部変わっている状況をつくろうとしている」 | Share News Japan (sn-jp.com)

 

岸防衛相「中国は1歩ずつ侵略」 海洋進出に警戒感 (fnn.jp)

 

**********************************************************************************************

f:id:superred:20210424195812p:plain

**********************************************************************************************

 

確かにこれだけ情報漏洩しているとね… 日本のある巨大企業も中国の会社と資本提携したばかりだしね… 注視してほしい

 

北海道の水源地がマジでヤバイ ことになってきてます はやいとこ法整備してー(>_<)

 

そうそう少しづつ侵略して来る 口に出すって事はその先を行ってる訳ですね

 

内閣の方向性、個人差ありすぎ問題

 

このニュースもまさにそれ。徐々に見えない所から侵略されてる

画像

 

(;゜∀゜)それは、一昨年くらいまでの話。今やどうどうと目立つように侵略しておるぞ。

 

しぇいしぇい外務大臣が黙ってる分も言ってやって下さい!

 

土地も多く買われて、中国語学校が作られたりもしています。

 

中国の核心的利益とは

支那海は、取った。

香港も取った。

ウイグルは終わった。

次は台湾、尖閣諸島

と言う事でしょうね。 日本の徹底的防衛です。

決して引けませんよ。

 

 

北海道のチャイナ資本がまさにそれ!

画像

画像