ラムザイヤー教授抹殺の動き 2021年5月4日

f:id:superred:20210505220053p:plain

********************************************************************************************

f:id:superred:20210505220229p:plain

画像

画像

画像

********************************************************************************************

 

正に卑怯そのものですね

慰安婦論文に対して一次資料を提示しての論理的反論ができない為、お家芸とも言える論点のすり替えをしてきたのでしょう

 

 

真実を発信した方は何故か捕まったり、謎の死を迎えたりしますよね。 無事を祈ります。

 

話の内容で反論できないから、他のやり方で相手を潰そうとする。 韓国の常套手段ですが、もう異常ですね。 日本人がそれに加担してるのがさらに嫌だ

 

あれ!言っている事に得心できるのは私だけでは無いと思うんですが。 如何でしょうか? 部落出身者の議論は脇に置いて置くとして、後者は至極当然に聞こえますね。

 

公安も同じこと言ってるけどね

 

韓国に関する歴史は深掘りすればする程、虚偽からかけ離れた、真実が出てくるのだと思います。昨日のトピックスだった、ハワイ大の教授にしても、ラムザイヤー教授にしても真面目に学問に取り組み、真実を発信されています。両教授共に応援したいと思います。

 

イアンニ愚か名誉教授wwwww ソレはともかく、異論があるなら犯罪の過去データから犯罪者の戸籍を調査してもらいましょう。 異論の根拠とやらも証明して頂きたい。

 

なんだ反論かもと思ったら ただの批判じゃん 大学教授だというなら反論は物証をもって行って頂きたいですね。 こんな馬鹿のせいでせっかく正しい方向に流れ出したものを止められてたまるか!

 

読んでないので何とも言えませんが、一応、学術的な反論がなされたと信じています。しかし、それでも最後に求めたことが慰安婦論文の取り下げでは、単にラムザイヤー教授に差別主義者のレッテル貼りをするための反論だったんだなという印象は否めません。

 

ラムザイヤー教授はデータ通りの事実をありのままに伝えただけ。 これは本来メディアの役割のハズなんだが。 声がでかいだけの界隈の連中がキーキーうるさい事。

 

論文はさまざまな見方、結論があって当然です。 反論は論文ですれば良く、個人の資質に問題があると言うのは問題のすり替えだ。

 

文の直接否定の学術的術が無いから、感傷的な攻撃に移り、それも該当論文”消去”が出来ないから、他の論文を持ち出して内容是非じゃ無くてまたも感傷論で差別的と煽って…。 何処迄も学術的な本筋から外れたやり方だね。反社のやり口よ。 本当に恥ずかしい”学者様”達。

 

これは慰安婦論文とは別件ですから、仰る通り、差別と認定されやすい別のトピックで、ラムザイヤー教授に"差別主義者"のレッテルを貼って、そこから慰安婦論文崩しを目論んでるんでしょうね。

 

歴史歪曲主義はどちらだか

多数決で決めるのが学問の世界なんだったらそんなもんに税金一円たりとも使って欲しくないですね

寄ってたかって事実を握りつぶす学問の自由の破壊者だよ

 

差別をねじり込んで弾圧する得意の攻撃すね

 

トピックが部落問題ですからね。。日本人教授が「日本特有」「日本に住んでいなければわからない」と言い張れば、ある程度「これは差別」と断定されてしまいそうで怖いです。

 

藤岡美恵子と言えば筋金入りですからね…

女性の権利から先住民族福島原発等々…人種差別やら手広くやってますね…

 

韓国人、反日欧米人、左翼日本人に加えて部落問題の勢力が加わるとは… 考えだだけでやばいですね

ラムザイヤー教授、千鶴子アレン教授大丈夫でしょうか

 

 

千鶴子アレン博士は、ラムザイヤー教授の話題であちらも沸いてる時に話題に挙げられたので、ちょっと心配ですね。

 

慰安婦問題では太刀打ちできないので、部落問題の「専門家」に頼ったようです。事実上の敗北宣言ですね。

 

部落問題から"差別主義者"のレッテル貼りをして、慰安婦問題に持ち込むつもりでしょうが、何でもいいから相手を潰したいという気持ちがありありと見えます。お気持ちヤ〇ザ特有の喚き方ですね。

 

西岡力先生やイウヨン先生が云うように、公開討論をして欲しいですね。反対署名した慰安婦=性奴隷の大家吉見義明教授は反日種族主義で名指しされても沈黙してますからね。公開討論して欲しい。

 

日本国内における外国人の国籍別犯罪件数、国籍別人口当たりの犯罪率なんてデータだっていくらでもあるし、それを引き合いに出して「差別だ」というのと同じ。データには政治色は無い。データ(客観的事実)に対する反論はデータでなされるのが科学。科学者でなくてもわかる。

 

山口智モンタナ州立大学准教授は、「20万人以上のアジアの少女が日本軍によってkidnapされた」という内容のプロパガンダ映画の上映会を開催した人物。 ラムゼイヤー教授のこの野蛮な集団リンチを主導しています。

私が「20万人以上」の根拠を示すように何度お願いしても完全に無視です。

 

#藤岡美惠子 とか #齋藤直子 とか、、ゴミ教授、、マジなんとかならんかなぁ

 

大阪市立大学人権問題研究センターの齋藤直子特任准教授と、法政大学の藤岡美恵子講師ですかね

サヨク活動家みたいな事をしてますね。日本学術会議みたいに税金を使って反日活動をしてるのでしょうか。とにかく、抗議しないといけないですね。

画像

画像