ドイツのキャンディー検査 2021年5月3日

f:id:superred:20210506190138p:plain

f:id:superred:20210506190247p:plain

f:id:superred:20210506190330p:plain

********************************************************************************************

 

日本は何と遅れているのだろうと悲しくなります。何も知らない人たちはこれが普通だと思って満足しているのでしょうか?

 

メルケル政権は隙がありませんね。

 

なんと日本と違う事か

 

日本の幼稚園はとにかくいつでもマスクしろ、歌は禁止、給食は無言で食べろ、お遊戯会も中止、とにかくマスクと次亜塩素酸水。そればかりで何ら科学的でもなく子供の健全な発達と貴重な子供時代を奪うことばかりしています。きちんと先生も子供も保護者も検査して子供を守ってほしいです。

 

ドイツに出来るのに何故日本で出来ないのか、不思議でなりません。日本の政治家は日本人が新型コロナに罹る事を真剣に心配してるとは思えません。

 

日本とドイツ
どうしてこうも違うんだろうか?
日本の子どもたちが可哀想でならない。
我々大人たちが子どもたちを守ってやれなくてどうする?
日本の未来がなくなるってことだよ。
学校でのPCR検査何故やらないんだろうか?

 

えっと…ドイツの感染者数と死者数わかって言ってます?

画像

 

ドイツ、スウェーデン、日本の100万人当たりの新規死亡率の比較ですが、 ドイツはマスクを過去も今もあまりして無いスウェーデンに負けてますね。

画像

 

ずっとイギリスのコロナ病棟最前線で頑張って来られた、YUKIさんの Tweetです。

f:id:superred:20210506191303p:plain

 

ドイツでは「新型コロナウィルスを単体で分離して存在証明できた人にかなり高額な懸賞金を出す」という投げかけがありましたが、誰もできていないといいます。存在証明ができていないウィルスをどうやって検査するのでしょう?PCR検査もその証明には不適と開発者のキャリーマリス博士は言っていました

 

あぁあの懸賞金は最初から払う気の無いfakeですね。本来ウイルスは単独では増えることが出来ず、なんらかの細胞に感染して細胞の機能を乗っ取り増幅します。ですので、ウイルスの培養には何らかの細胞に感染させるしか方法がないんです。

 

ですが懸賞金をかけた方達は細胞を使用せずに単独でウイルスを培養して証明しろという凡そどのウイルスでも不可能な方法を掲示しています。あれは「懸賞金を出したのに誰も証明出来ない、つまりコロナはいないんだ」という生物学に明るくない素人を騙す為のものですね。

 

アフリカよりも死者出てないしなんならドイツよりも感染者も死者も少ないぞw 日本の人口の半分程度の国なのに死者が何倍も多いって一体ドイツは何をやってるんだろうね

 

なるほど。 日本は検査が足りないとの指摘ですね。 検査を沢山やってもドイツ方が感染者が多いので、検査を増やしてもあまり意味がないのでは

日本のコロナ対策の問題点はそこではないと思いますよ

 

 

ドイツのコロナ感染者累計340万人、死者8万人 日本のコロナ感染者累計61万人、死者1万人 ドイツには呆れるばかり。

 

分からない…。日本の8倍くらいコロナの死者が出てる国の対策の何を誉める理由があるのだろうか。

 

日本を卑下して死者がより多いドイツを絶賛する人見ると思うんですが コロナを抑えることより検査することが目的になってませんか? 手段と目的が逆になってる。 検査が充実してる方が優れてる!みたいな。

 

大変だね

画像

ロックダウンしてる国の事例を持ってきて、何が言いたいんや? さっぱりわけわからんこの人。アホちゃうか?

 

幸いなことに 日本では 未成年者に、死亡者は出ていません。 (20年12月21日現在)

ですから 小学生を対象に毎朝の検査など不要でしょう。

亡くなっているのは 基礎疾患を持つ高齢者が大半で 昨年の肺炎による死亡者数も 例年と変わりなかったようです。

 

ドイツはコロナ対策に大失敗していますが、頑張って色々な方法を試している、という内容でよろしいでしょうか?

画像

 

大量の検査の無意味さはチュービンゲンで分かった筈なのに、ドイツはまだ検査検査なんですね!

 

はあ。 そこまでやって、なんで未だに日本の何倍もの感染者・死者が発生しているのでしょうか? 日本より強力に人権を侵害するロックダウンを繰り返しているのに。 根本的に対策を間違えていると考えるのが合理的でしょう。 それに、マスク配布? 日本ではとっくの昔にマスクがいつでも購入できますよ

 

すいません。ドイツの会社で働いているものです。日本の方がいいですよ。感染者も少ないですし。日本でそこまで検査する必要もないです。

 

ドイツと日本じゃ生活習慣が大きく違うと思いませんか? 上用のタオルとか下用のタオルなんて、区別する必要がないのが日本です。 軟水文化の日本だからだとは思いますが。 ドイツで日本の感染状況がどのように報道されているのかは知りませんが、感染によって亡くなった方の人数を比較してください。

 

検査=薬  

検査=ワクチン

と思ってるワイドショー脳の見本ですね。

ドイツの感染者数、コロナ死亡者数。 日本の8倍。日本の人口はドイツの約1.5倍。小学生でもわかる結果。 検査でコロナは抑えられません。

 

検査、検査と必死になっても感染者数が増えて、コロナ死亡者を多数出してる。よかった!日本在住で。ドイツを誉め殺しってやつですね。あなたに落とされたドイツが気の毒です。