ほんこんさん インフルエンザでの死者数は? 2021年5月9日

f:id:superred:20210511195224p:plain

********************************************************************************************

 

こういう事やからやないかな?

 

毎年のインフルエンザ騒動はいずこ

 

しかもこの前テレビで『日本人での死者数が1万人突破しました』って言ってたけど、なんで累計で出すの?インフルエンザは新しい年がきたらリセットされてカウントし直すのに、なんでコロナは1年数ヵ月分全部合わせるんですかね。色々不思議ですね。

 

 pic.twitter.com/fYhF3eU3OM

 

私もズーッと思ってました。 2019年のインフルエンザ死者数 2020年のインフルエンザ死者数 2021年ここまでのインフルエンザ死者数を教えて欲しい。 もし、もし、コロナと同じ死者数、まさかそれ以下ならマジでヤバい。

 

全くです!あの怒涛のインフルエンザラッシュはどこへ行った??って位去年の冬は1件も無かったですよ!!他の地域で数件見たくらい。

 

ましてやインフルエンザの変異種も毎回確認されていますけど今みたいにワイドショーで騒いでいなかった

 

世界TOPクラスに民間病院があるのに日本医師会が指定感染症から5類に落とさないからだけです。 マスクはコロナに無意味です。(菌のサイズからして通通。かつ触る度に接触感染のリスク上がるだけ) 死者はほぼ高齢者限定。70歳以上は風邪でもインフルでも死ぬ可能性あります。基礎疾患あれば尚更です。

 

マスクに関してまとまってる資料です、もしよろしければ note.com/info_shinkoro/ 医学エビデンスが最も高いランダム化比較試験(被験者6000人以上の大規模)で効果現れず、統計データは悉く逆効果を示しています。長時間着用がもたらす、呼吸負荷、低酸素、高二酸化炭素による免疫力低下が主因かと

(1) りんv(^_^v)♪さんはTwitterを使っています 「@maru_k_0 @heponyan @hong2010kong マスクに関してまとまってる資料です、もしよろしければ https://t.co/wWn8QIxPkx 医学エビデンスが最も高いランダム化比較試験(被験者6000人以上の大規模)で効果現れず、統計データは悉く逆効果を示しています。長時間着用がもたらす、呼吸負荷、低酸素、高二酸化炭素による免疫力低下が主因かと https://t.co/EziAM7RsJ8」 / Twitter

 

f:id:superred:20210511200258p:plain

本当にそうです!。 コロナでもインフルエンザでも怖いのは一緒。 今の報道の在り方が異常でインフルエンザより少ない被害で緊急事態宣言で根拠も乏しく、イメージだけで店を止めるのはやり過ぎだと思います!。

 

おっしゃる通りです

日本は年間肺炎死者数が10万人ですが、なぜか2020年度は12,000人減ってました。普通の肺炎死もコロナ死者としてカウントされてたのでは?

 

ホンコンさんおはようございます! 3年分のインフルエンザ患者数のデータです。インフルエンザが減ったのはPCR検査を積極的にしたからですよ。インフルエンザ患者がコロナ患者にすり替わっている可能性があります。

(1) シリウス🗣🗣🗣さんはTwitterを使っています 「@hong2010kong ホンコンさんおはようございます! 3年分のインフルエンザ患者数のデータです。インフルエンザが減ったのはPCR検査を積極的にしたからですよ。インフルエンザ患者がコロナ患者にすり替わっている可能性があります。 https://t.co/3q5o1yrhl6」 / Twitter

 

コロナ禍で日本は総死者数を大きく減らしています。 例年の死者数にコロナ死者数が大きく加算されたかの様に考えている人が多いのは、メディアが事実を「改竄」して報道しているからです。

世界のコロナ死者数、実際は公表数より上振れか - WSJ

 

誰かがコロナを大きく見せようとしている。YouTubeで実際のコロナによる死者は1071人だと明解に述べている方がいました。非常に科学的で説得力があります。(坂上さんと言う方です。)

https://youtu.be/h1bAF2_a_-k

日本における新型コロナの 本当の感染者数とは? 本当の死亡者数とは? 毎日バラエティ番組が大騒ぎし ニュースが吹聴する数字に 医学的根拠はあるのか? コロナの本当の死者数は1071人!? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解...

 

コロナはあるとは思います。 しかし今回は、他の意味合いで、そういう時代の流れを強引に作ってる感じもします。

 

そうですよね!毎年、季節性インフルエンザの患者数(無症状は含まない)は1200万人以上出ているのに比べたら、無症状まで検査しまくってこの数、全然大したことないですよね。少なくとも、毎年緊急事態宣言など出していない。

 

肺炎もですよ!ワクチンも薬もあります。なのに毎年10万人亡くなってます。