国防予算イコール命を守る予算です 2021年5月21日

f:id:superred:20210522190405p:plain

防衛費、GDP比1%枠こだわらず 岸防衛相インタビュー: 日本経済新聞 (nikkei.com)

********************************************************************************************

f:id:superred:20210522190457p:plain

岸防衛相「台湾の状況、我が国の問題」 一問一答: 日本経済新聞 (nikkei.com)

********************************************************************************************

 

やっと正論が聞けるようになった。 所要額が最初にあるべきですね。

 

ぜひ防衛費の増額と、自衛隊の皆様の給与増額等の待遇改善をよろしくお願いいたします

 

国会議員はパナソニック半導体事業部を新唐科技に売却してます。国防にとって最重要の技術と工場であり、これを売ったために現在、自衛隊はレーダーやF15の改修工事ができなくなってます。尖閣守るふりして、裏でやってる事は、中国への技術と利益供与。全国会議員が黙認。自衛隊の皆様に申し訳ない

 

これはひどいですね。台湾は味方のように見えるだけに隠れ蓑にもされ易い道理です。奴等の「超限戦」に対抗するには防衛費増額も大事ですが、買収規制やスパイ防止法などの法整備などの方が先決かも知れませんね。

 

自衛隊の練度を考えれば2%でも充分な気がしますが、それより急務なのは奴らの「超限戦」対策かもしれませんね。まずは「Silent Invasions」のクライブ・ハミルトン教授に、政財界要人を対象にウェビナーを開いて頂くと良いかも。

 

仮想敵国の装備戦力に対処するに必要な装備戦力を組み上げる為に、必要な積み上げた額を充当するが道理かと思う。

 

国があってこそです

日々、中国からの脅威は高まっています。話し合いで解決など出来ない事を国民も分かっています。国を守るための必要な費用を増額してください。野党に反対されても危機を強く訴え突破してください。 よろしくお願い致します

 

税金納める省庁が選べたら、絶対防衛省にするんだけどなぁ 国防よろしくお願いいたします

 

世界は大きく変わっています。いつまでも昔のままでというわけにはいきません。今、見直しが必要だと思います。是非必要なものは必要として粛々と進めて頂ければと思います。

 

兵器兵装、研究も当然ですが、自衛隊隊員皆さんへの福利厚生もよろしくお願いします。

 

賛成

戦争にならぬよう防衛力を強化しなければなりませんね。

今はそうしなければ攻め込まれますからね

相手のアキレス腱に照準を合わせておいてください。

 

適正水準はNATO並みのGDP比2%ですね。

 

隣国の脅威に対応して予算を確保出来ると良いのですが中々そうもいかないのが現実です。防衛予算を最低でも2%迄増やして抑止力を高める事に期待したいです。今後共頑張って下さい。

 

この賛成コメントの多さ、明らかに世論が変わり始めていますね。防衛費増額も大事ですが、連中の「超限戦」対策には買収規制やスパイ防止法などの法整備はそれ以上に重要かもしれません。

 

国民は10兆円を安全に使うこと大歓迎です。

お願いが一つ防衛官の給与ベースアップを是非

 

当然です。我々の命を護る費用です。

 

世界的に見て当たり前の事ですから GDP

f:id:superred:20210522191511p:plain