「コロナは生物兵器」北京大学教授陳平氏が誇らしげに語る 2021年5月23日

f:id:superred:20210524232205p:plain

コロナは生物兵器であり、これで中国はアメリカに勝利した! 北京大学教授の陳平氏が誇らしげに語る!(朝香 豊) | 朝香豊の日本再興ニュース (nippon-saikou.com)

********************************************************************************************

 

中国共産党は世界中から怨まれる事に成功したようです 武漢ウイルスを『武漢』と名乗られる事を阻止し、マスクやワクチンで苦しむ国々を籠絡し、世界制覇に成功したとか、のぼせ上がるのは今のうち 表面上は中共に付き従っている国々 しかし全人類は悪魔の中国共産党を怨み憎しみ、それを晴らします

 

ポンペオ氏「全ての証拠から、ウイルスは武漢の研究所から来たことが確認された」と述べた このニュースの完全版は以下のリンク YouTube にてご覧ください

youtu.be

 

生物兵器を意図的に作り意図的にばらまいたとしたらCCPは損害賠償請求されて終わります。 早く情報隠蔽と初期対応の悪さを理由に損害賠償請求を行うべきです。

 

どんな【しっぺ返し】がCCPに飛んでくるか。 今までは、どんなに可能性が高くても、『疑念』でしたが、とうとう認めましたね。

 

これ今認めてしまったらやばくない? まだ先制攻撃が上手くいっただけでこれからが大変だ!

 

あ~あ  本当の事言っちゃった

 

コロナは生物兵器です。

ワクチンは遺伝子組み換えワクチンです。

 

この北京大学の陳平っていう人は、中国共産党の序列順位って何番目なんだろ? それなりに高い人なら、損害賠償なんてやらずに、貿易不適格国として、中国を輸出入禁止国にすべきだと思う。

 

でしょ?やっぱり生物兵器だった。即効性が高い物・潜伏期間が長い物・致死率が高い物って作る。そしてワクチンが出来た頃、変異させた新型をバラ撒く。コロナだから勝手に変異したけど、生物兵器はこのパターンが多い。

 

コロナワクチンもまた危険でしょうか。 遺伝子ワクチン怖すぎます。

youtu.be

 

北京大学教授が仰った事なので、説得力がありますね。

 

人民解放軍直下の組織でかなり前から生物兵器、毒物兵器、化学兵器を開発していたのは周知の事実。解放軍幹部がアメリカに勝つには生物兵器開発を急ぐと公言していた。漏洩は杜撰な管理からくる事故かもしれないが隠蔽、その後の春節での旅行者の放出は意図的としか思えない。

 

新型コロナはすでに2015年に開発成功していた。写真は当時の成果発表会。

f:id:superred:20210524233159p:plain