種の絶滅 いつの日かしっぺ返しが・・・  2021年6月6日

f:id:superred:20210607180706p:plain

*********************************************************************************************

 

中国の雀も自国の政策によって死滅させていますからね。 雀を減らしていき絶滅に追い詰めた結果虫の大量発生によって農作物に被害がでて、大飢饉がおき、沢山の人が亡くなられたことは、自国の恥ではないのですかね?

 

同感です。 共産主義者だからではなく、中華思想の持主だからこその所業です。

 

地球規模で破壊し今は宇宙にまで手を伸ばしてます ほろびてほしいですマジで

 

白人の「くじら漁」も同じ…(^_^;)

 

鴨ってのはどこの国にも居ますが、中国の田舎へ行くと痩せた鴨しかいない。なぜなら太ると食われてしまうからだ、と言われたことがあります。更に、野良犬も野良猫も見たことがありません。

 

中国人たちを雇った人いわく「奴らは、犬でもネコでも水路の鯉でもなんでも食べてしまう」。病人の回復に一番いいのは “人肉” ともいいます。CCPの貪欲さ恐るべし。

 

初めて外国大使を迎える道具はバネさえない馬車だった中国、なぜこの数年急に世界覇権と制宙権まで争う野心が膨張したのか? それは技術窃盗以外、買収された日米など先進国の売国学者、科学技術者など各分野の専門家と大学から先端知的財産を中国に売った結果だった。元兇はそれら無恥の売国奴たち。

 

#中国共産党は人類の敵 でもあり、

#中国共産党は地球の敵 でもあるね。

 

前王朝は徳が無くなったので禅譲をを受けた。 とか言って前の事の痕跡は一切破壊して、かき消すのが彼らの流儀です。

 

価値があるとわかれば自分の物だと主張して侵略。後先考えず貪る愚かな民族。人口の多さを利用して環境改善、水産資源の養殖等に注力すればマシな国になるだろうに。

 

赤い卵のジャンボ田螺。あと、おたまじゃくし。用水路を漁って、食べる人がいる。 注視すると、恥ずかしいのか止めてしまう。 中国本土では、見られていても、お尻を出して用を足す。 周囲が悪い奴ばかりだと、悪いことをしても平気なんだろうな。 トップから末端まで、それが中国人かも。

 

毒やウィルスってカルト宗教、テロリストのやり国だな。

 

文化大革命からやってることの本質は変わってませんね。 いまは、それにIT技術が加わってさらに厄介に。

『ジェノサイドと文化大革命 内モンゴルの民族問題』: 読んだ、知った、また、読んだ (seesaa.net)

日本語では置き換えられない暴虐な行為。