自衛隊統合幕僚監部 Facebookで竹島問題を安全保障上の脅威として紹介 2021年6月10日

f:id:superred:20210610194118p:plain

小咲ななさんはTwitterを使っています 「自衛隊、竹島問題"脅威"認定 自衛隊の統合幕僚監部が、Facebookで竹島問題を安全保障上の脅威として紹介。韓国側は東京五輪HPの竹島表記に続いて、韓国への悪印象操作だと反発している。 領土の不法占拠は"脅威"そのもの。ならず者の悪行を世界にアピールした自衛隊は正義。 https://t.co/7Hht1edyRs」 / Twitter

 

*********************************************************************************************

f:id:superred:20210610194334p:plain

f:id:superred:20210610194422p:plain

f:id:superred:20210610194506p:plain

*********************************************************************************************

 

良い流れです

この様な訓練は、侵略を行えば耐え難い損害を被ることを明白に認識させることによって、侵略を思いとどまらせる抑止力になる。

 

長かったですね。これからもバンバン情報発信して頂きたいですね

 

外務省も最近になってやっと多言語で竹島問題のアピールしてますね。在韓日本大使館のHPにリンクさせたりして、何か流れが変わってきたのを感じます。

 

この問題は孫、子の代にツケを回す事なく我々の代で決着をつけるべき問題。

 

リマインド

youtu.be

 

韓国の捏造動画

youtu.be

 

これも、彼の国は有耶無耶にしているよね。「日本は攻めてこない」と高をくくっているからね。取れるだけ取ろう、と。でも中国もロシアも同じですよね。つい最近もオホーツク海で漁船が拿捕されたのも日本が「金庫」だからでしょう。やはり「軍事力」がないとね。

 

旗も掲げずに何をしていたのでしょうね 北朝鮮軍の傘下にある密漁船を、韓国の軍が救助していたとすれば、北朝鮮による違法操業を、韓国が手助けしていたことになります。韓国軍が自衛隊機に対してレーダーを照射したのは、その現場を隠そうという意図があったのでしょう。

レーダー照射問題「韓国がどうしても隠したい」密漁と瀬取り (1/2) (blogos.com)

 

「日本の自衛隊が外国軍と共同訓練が急増。韓国軍との訓練はゼロ。」 当たり前だ。共同訓練して敵に手の内を晒すバカはいない。 G7で余計な事を言うなと、王毅外相から釘を刺されている。千年属国のDNAを持つ韓国を誰も信用しない。

 

安全保障上の脅威です。 丸腰の日本に対して李承晩ラインを勝手に引いて4千名の漁師さんが拿捕され、8人が亡くなりました。その過程で、竹島の不法占拠がなされました。竹島奪還は正義の闘いです。先ずはHPで韓国の悪行を国際社会にアピールしましょう。

死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り 約4000人が不法抑留された | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

今までこのアピールが弱くて、竹島が不法占拠されているということの周知が遅れました。そうしてるうちに韓国がVANKなんか使ってアピールだけうるさくしましたからね。。ここから巻き返さないと。

 

これは良かったですね!印象もなにも事実なのだからどんどんアピールして欲しい。 不法占拠によってどれだけの人達が犠牲になったか…。