尖閣周辺に中国船 119日連続 2021/6/11

f:id:superred:20210611215304p:plain

*********************************************************************************************

尖閣周辺に中国船 119日連続

2021/6/11 産経新聞

尖閣諸島沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で11日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは119日連続。平成24年9月の尖閣国有化以降で最長の連続日数を更新した。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、1隻は機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。

尖閣周辺に中国船 119日連続、最長更新 - 産経ニュース (sankei.com)

 

 

 

日本政府はいつまで尖閣の警備を海保に任せておくのだろう? いずれ死傷者が出てしまうかもしれない。 海自であれば、中国側の武力攻撃への壁の高さがいっきに上がるので、海自の派遣、寄港先建設など実効支配を進めないと、竹島のようになってしまいます。

 

尖閣諸島スプラトリー諸島のような日米軍事拠点を作るのが良いと思います。

 

日本政府の皆さん。この事態をどうお考えでしょうか?このままだとやがて中国に乗っ取られてしまいます。 私は早く尖閣諸島アメリカ等の方々と、軍事演習で上陸作戦を行う必要があると考えています。 国旗を掲げ無線設備等の建物を建設し自衛隊員の常駐させ尖閣諸島を守りましょう

 

何故に党首討論の時に誰も取り上げない!

 

「警告した」と言うが向こうは全く聞いてないから毎日来るんだろ。聞いてるかどうか誰か聞いてみたらどうなんだ。効果が無いなら次の方法を考えるのが大人だろ。

 

産経新聞は数少ない反日ではない普通のメディアだと思うのですが、 日本領土への中国侵略連続日数を数えるのもありがたいのですが、そういうサラリーマン報道ではなく、何が危機なのかを言わないとコロナ感染者数のカウントと同じになってしまうので残念です。

 

「中国のやってる事は国際社会では通用しません。

日本は"大人の対応"を」は通用しませんからね!日本政府‼︎ 憲法改正は急務。 なので憲法改正に反対してる国内の"反日野郎共"を叩き潰す‼︎