これも中国のイメージ戦略・・・ 2021年6月12日

f:id:superred:20210612181809p:plain

*********************************************************************************************

 

愛される中国、憎まれる中国、要するに役者の演じ分けという事です。 皆さま信用できますか?

 

そうだとしたら、何でも利用しますね。 彼女も何かと引き換えの釈放ですかね。

 

さっそく、中国の偽善イメージアップ戦術ですね。敵意を隠して友好を装う間に侵略の為の武力強化と経済的準備を整えるつもりですね。 日本のTVも、また中国人は日本人に友好です。って、映像をお茶の間に流して洗脳するんだろうな〜 国際共産主義者達は、影に隠れて中国へ経済援助かな〜

 

刑務所で拷問とか受けてなければ良いのですが… 心身ともに、無事に出所されることを願っています。

 

変わり果ててない事を祈ります。

 

もう過去の周庭さんではないかもしれないと考えてしまいますし、これからは発言すらも抑えられ始終監視の中でのことだと思うと、苦しさしか考えられない。そんな思いばかりが頭をめぐります。

 

同じ人なのか別人なのか、同じ人だとしても模範囚として釈放ということなのでどこか虚ろな人になってしまっていないか、恐ろしい予感がする。

 

G7に合わせてますね。

 

周庭さんが出所されることは良かったですね。 ハンガリーブダペストでは、オ-ストラリアと同じ手口で進出を企てていますね。

 

綺麗な方なので、 両方からスパイにされそうですね。

 

周庭さん、無事に出所して  本当に良かったです。 

習近平国家主席万歳」と言っても  誰も何も言いません!加油です!  日本でも周庭さんの事は心配して 居ます。

どうか、今は御無事で!

 

再逮捕の情報が出てますね。

 

まだ国安法(香港では裁かれない)の裁判が残ってます

我が国は じっと見守るしかない

バカなマスゴミが インタビューとかしに行くんじゃないかと ヒヤヒヤします

それと 下の足を引っ張るやつ

adminはTwitter削除しろ

f:id:superred:20210612182735p:plain

 

早く解放しても愛されないよ。愛されたかったら、イギリスとの約束通り香港には完全な一国二制度を実施し、ジェノサイドをやめ、台湾や日本の尖閣など周辺国への圧力をやめ、モンゴル、チベットウイグルなどの占領地を返還する事。

 

周庭さんを政治利用する中国。周庭さんが釈放されることは喜ばしい。しかし、それも中国へのイメージ戦略だったとは。

 

出所後の彼女の言動や態度に「変化」がないか心配ですね。おそらく中共は、単に「戦略」を変えただけであって「方針」を改めたわけではないと思うので、戦略に騙されないようにしましょう。

 

共産党のソフトイメージ戦略の一部でしょうが、どうせ監視付き、盗聴器、指定された携帯電話、貸し与えられたPC以外は使えませんよ。疑ってかかれば彼女が工作員の場合もあり得ますから。旅券も取り上げれれているだろうな。

 

門田さん、お邪魔します。周庭さんの出所は、おもえらく、北京で決まったこと。つまるところ習近平国家主席にも、お慈悲の心はあるのだ、と国際社会に示したいのでしょうが、何ともあざとい。自由主義諸国では罪にならないことで、懲役刑になっている理不尽を赦してはなりません。