自民党外交部会 国会決議の為の新疆ウイグル人権侵害への非難決議を全会一致で了承 2021年6月15日

f:id:superred:20210615191802p:plain

**********************************************************************************************

 

嬉しいと感じます。本当に地道ながらウイグル人権侵害非難決議のために尽力を尽くした議員には感謝しかありません。そして、それを強いものになるためにも国民一人一人がこの問題に真剣に考えるべきです。

 

お疲れ様でした。 本当にありがとうございます!

 

佐藤議員やりましたね ここまでの道のりおつかれ様です

一度突破すれば弾みがつくと思います!これからもよろしくお願いします 自民党に新しい風を!

 

公明党の圧力をはね返せたのですね! ご努力された議員に感謝します!

 

不信任案騒動に巻き込まれず、採決までお願いします。

 

不信任案のタイミングがきな臭いですね

 

次は土地関連法改正です、どうかご油断なきよう。

 

ありがとうございます!部会内とはいえ、全会一致というのは素晴らしいです!このまま両院でも必ず議決してください!御党内の媚中派と公明は無視して、いざとなれば全会一致でなく賛成多数でも仕方がないです…

 

髭の隊長に敬礼

( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

 

時間がかかりましたね、が、ここからです、

 

良かったです!日本人としてほっとしました!

ご尽力くださいました先生方ありがとうございました!

 

本来、部会で扱うものでは無いと思いますが、それでも、『全会一致で了承』という結果は、大変、重いものとして扱われます。 本当にありがとうございました。

 

取り敢えずここまで漕ぎ着けました。今までの積み重なったご苦労お察しいたします。 今後更なるご活躍をご期待申し上げます

 

ありがとうございます。まだハードルはあるのですよね。よろしくお願いいたします。