孔子学園を日本で面倒を見る理由は? 2021年6月16日

 *********************************************************************************************

 

え?日本に作った孔子学院には中国の留学生がきて、中国から来た先生が教鞭をとるのですか??だったら日本でやらなくてもいいのに?

 

いわきの某短期大学も孔子祭と言うのをやっている!! 噂では某学会に所属している人は授業料無料とか・・・ 某学会と某国はつながりがあるのかな・・・・ 昔はC国が多かったが、今は他の国の学生が多いと言っていたので、他の国の生徒もC国のお金で入学しているのかもCマネー恐るべし・・・

 

早稲田は第二の朝日新聞になるかもしれない。 立命館は第二の毎日新聞になるかもしれない。 二校とも22世紀にはこの世に存在していないと思う。当然、22世紀には、中国は分割統治されている。

 

早稲田に中国人留学生2500人は驚き。

 

文化人放送局で今週、「学者を県知事にしているところは概ねうまくいっていない。おかしな人の傾向がある」(静岡県知事選挙がらみの話題)というのに通じるところがあるのかもしれない。早稲田も左翼の先生 何人か居ますよね。

youtu.be

 

まるで、オウム真理教サティアンみたいですね。 今回は 修行するぞー…ではなく 洗脳するぞー…ということで。 どちらもカルトである点は共通。

 

こんな失礼なことをやる国の出先機関などすべて廃止していいと思いますね。

f:id:superred:20210617184137p:plain

 

大阪産業大学立命の民青出身の中村健一という職員が、母校の職員に指導を受け作ったと、本人が自慢していました。しかも年間3千万円程の予算をつけてるはずです。

 

欧州列強の侵略は宣教師のセミナリオから始まった 

Chinaの侵略は孔子学院 

Koreaの侵略は朝鮮学校からってことカアッ

 

江東区平野町にも教育養成所と名ばかりのスパイ養成所があります!40年も立って10年前に危機感を感じた保守団体が毎月抗議や説明会を開きやっと機動隊が24時間監視為れました!しかし今は機動隊では無く深川警察が17時まで監視に変わったコレは?甘過ぎる日本政府!

 

早稲田の大学院生は多くが中国人というのは10年位前からそう聞いている。そりゃ学費タダだし。アメリカに潰されないとダメね。

 

これはマジのやつ、トランプの時代はこれに気づき、措置をとりましたが、今は‥…笑うしかありません。世の中はどうなるやろう 笑

 

結構な額のオシャレな学生寮はチャイナからの留学生の割合が高かったらしいです。そして日本人の学生とはほとんど交流しないらしい。

 

在日アメリカ大使館でも情報発信されています。

f:id:superred:20210617184506p:plain

 

早く、とにかく早く、孔子学院はつぶしましょう。反対する教授らは、国を売る犯罪者です。

 

早稲田、立命館までも加担か。頭脳明晰なのに、恥ずかしくないのか。

 

ただより怖いものは無い、本当ですね。

 

タダには理由があるw #孔子学院

 

文科省の大失政によって、文系の大学院なんか外国人だらけ。中国人がいなかったら、定員を満たせない。 アメリカの大学院の真似をして大学院の定員増を仕掛けたが、アメリカは弁護士やMBAなど大学院を出ると給料が数倍になる。日本の文系大学院は就職が厳しくなる。 マヌケな文科省の大失政。