弁護士が出てきました やっぱりお金が絡んでるんですね 2021年6月18日

f:id:superred:20210619184536p:plain

*********************************************************************************************

 

あぁ…懲りてないということか…

 

特定の方々だけ生きやすい世界は、その他の人にとって生きにくい世界。 弱者、マイノリティの意見を無視してはならない。 しかし、弱者、マイノリティだけ優遇することは正しいこと?

 

中傷の嵐、それでも目指す「誰もが生きやすい世界」 他人に大迷惑を掛けておいて、「誰もが生きやすい世界」を目指すと言われても、説得力がない!

 

マスメディアや弁護士はとかく「公平公正」な立場に立っていると思われがちだが、自分たちに都合の良い方に立ち自分たちに利益があるように動く。 本件とてことの本質を調べ客観的で中立な報告をしているのではなく、自称弱者の側のみの主張のみを伝えるに終始している。 力があるというのは羨ましい。

 

誰もがの中に駅員さん入ってない 働く大人は人じゃないってことか 人じゃないから粗末に扱ってもかまわない 働いてるんだから死んだり壊れてもかまわないってことですか

 

味方を増やしたいなら、ご自分の行動が周囲から肯定・賛同されるような行動をしたらいかがですか?貴方の行動に批判が集まるのは、貴方の行動を間違ってると感じる方々が多いからです。ご自分の行動を改めれば、味方は増えると思いますよ。障害を持つ方でも、出来る人は出来てるんです。

 

まず「乗車拒否問題」そのものが存在しないんですよね

捏造を前提として、「その後」も何もないんですよ。

 

誰も誹謗中傷などしていない。

事前連絡も無しに突然やってきて、128キロもの電動車いすを駅員に担がせ、自分は悠々とブログの写真撮影。

更に、電車に乗せてもらいながら「JRに乗車拒否されました」とデマのブログ。

ただの営業妨害である。

 

この人、まだやってたんですか

 

鎮火しかけたら自ら油を注ぐんですね、この人
内容も見ましたが
いつもの如く言い訳しかないよね
あとヘルパーの認定調査、子ども食堂の利用方法については言及してたけど
ディズニーランドへの子供料金での入場にはこれっぽっちも触れてないのは
やっぱり言い訳出来ないんだろうなー(笑)

 

いつまでこの人を擁護するんだろうね?盲目的に正しいって思ってるのか?

 

全く反省してませんね それを長々と擁護する弁護士ドットコムニュース

 

この期に及んでまだこんな認識なのかぁ。

問題起こしておきながら「あれは冗談だった」とか言って責任から逃れようとするのはもの凄く卑怯な行為だと思うなぁ。

 

予約していたら何も起きなかったよな〜w

 

生まれてからずっと日本に恩恵を受けて育っているのに、感謝すらない人物。

 

ヘルパーの見越し申請って何?!ただの虚偽申請だよね

 

タクシーの予約はだいたい1ヶ月前と調べもせずにデマ流しましたよね
はっきり言ってこういうのがデマですよ
石川さんたちが騒ぎ立てているデマとは違う

 

「今回は問題提起のために、わざと無人駅を利用してJRを試そうとしました。すみませんでした」

これで炎上は回避できたと思います。

いまの石川さんの状況も、同じ。
批判される原因はご自身にあるのに、その原因を認めず、反省せず、改めず、謝らない

反発が止まらないのは当然ですよね〜

 

事実を指摘されると誹謗中傷だって喚くのこの界隈の共通点ですね。共産党も立憲もこれは変わらない。