安倍前総理「沢山の情報がある。その中から【何が真実か】を彼らは選び取る事が出来る」 2021年6月19日

 *********************************************************************************************

 

テレビの情報が偏っている、と気付かせてくれるのは、ネットの情報

 

人望も能力もある政治家は国民をよく見て理解していますね。 逆の政治家は国民を甘く見ているか軽視して自分たちの主張を押し付ける。 私たちは政治家を見極める重要性を理解すべきです。

 

『ネットの情報は偏っている』ウチの毒父(73)が モロこれ! 高齢者は情報の『取捨選択』が出来ないと思います。(TV局には好都合ですが。)  安倍氏とガースーの最大の違いは、『発信する事の意義』を認識しているか否だと思います。

 

芸能人で世情や政治を語る大御所や中年クラスをみていると、おそらくTV・新聞・雑誌のみを情報源にしている人が多い気がする。 彼らはTVが好きだし、待ち時間の暇潰しで読む物に情報を依存しているから、なんで自民党の支持率が高いのか理解が出来ないし、選挙の度に不平不満をよく口にしている。

 

安倍さんは話もうまいし、おかしな野党の人達のように聞いていて不快にならないので動画を重視する世代にはいいと思います。

 

安倍晋三前総理はキチンと理解していらっしゃいますね

ありがとうございます

 

兎に角、スリートップで二階氏や老人議員は 引退に追い込んでほしい。 安倍さんは次期幹事長で良い。