北朝鮮と日本の友好? なにいってんの? 日本人返せ 2021年7月1日

f:id:superred:20210701144714p:plain

*********************************************************************************************

2021.06.30

 

2022年4月に開館を予定している「ウトロ平和祈念館」の説明会が26日、京都府宇治市伊勢田町で行われ、ウトロ地区の住民、日本の支援団体をはじめとする関係者らが参加した。

ウトロ地区(京都府宇治市伊勢田町)とは、朝鮮が日本の植民地下にあった1941年、日本の大陸侵略遂行に伴い軍用飛行場建設に動員された朝鮮人労働者が暮らしていた場所。祖国解放後、朝鮮人労働者とその家族たちは、戦後補償もないなかで行く当てもなく、ウトロの地で朝鮮人集落を形成し、暮らしてきた。


「ウトロ平和祈念館」は、日本の植民地時代から現在に至るまでウトロ地区で暮らしてきた在日朝鮮人の歴史を継承する地域住民たちのコミュニティの拠点、朝鮮半島と日本の未来を担う人々の出会いと交流の場として、19年から建設計画が推し進められてきた。

「祈念館」は鉄骨3階建てで、1階は住民や来館者たちが交流を深める「カフェ」のような施設を設け、2階はウトロ地区の同胞たちが歩んできた歴史を語り継ぐ展示室の開設を予定している。

総聯南山城支部の金秀煥委員長は、平和祈念館を「京都の在日朝鮮人の歴史を知ることができ、朝鮮半島と日本の友好の新しいシンボルとして、未来につながる場所に築いていきたい」と話した。

 

朝・日友好の新たなシンボルに/「ウトロ平和祈念館」、22年4月に開館 | 朝鮮新報 (chosonsinbo.com)

*********************************************************************************************

 

要ら無い建物です

 

誰が決めてるのでしょう

 

あの~ 戦後補償?

朝鮮への帰還事業してましたけど?

多くの日本人妻も朝鮮に渡ってますけど?

あれ嘘?

なんであの時に帰らなかったのかな?

 

ウトロ問題の登場人物は全て朝〇人です。

実は日本人は出てきません。 騙したのも騙されたのも朝鮮人だからです。 そして最後はなぜか日本のせいになるのです。 日本人でもない不法占拠している朝〇人のためになぜ日本人の血税が使われなければならないのか。 もううんざりです。

 

日本の支援団体って、徳田の関係か?

 

朝鮮人朝鮮人に不当に都合のよいように歴史や事実を歪曲し捏造し 朝鮮人に不都合な事実を誤魔化し 不当に一方的な被害者面し 散々日本日本人に対し不当な言い掛かり逆恨み不当なヘイト強請集りを繰り返して来た。

其のような朝鮮人の欺瞞や悪行を批判せず 朝鮮人の嘘に加担して来たマスゴミの大罪重罪。

 

>「朝鮮人労働者とその家族たちは、戦後補償もないなかで行く当てもなく、ウトロの地で朝鮮人集落を形成」

この地域は不法占拠、そして戦時中の徴用労務者は245人、戦後補償などある筈もない。 その他、ウトロの市営住宅は韓国と在日が土地を取得して在日が住み、老朽化すれば市が改修費を負担。

 

京都ね、多いのかな?あちらの方の方達が

 

え…こんなの本当に出来るの?

あー…この件といい、中国の施設ができる事といい、なんか京都の名が廃っていきますね。本当に残念です。

 

多分、日本国内にいる在日さんたちの『聖地』にでもしようというのかな どちらにしても、拉致した日本人を返さない、事実をごまかす国と話も出来ないし、こういうものも歓迎できません

 

不要だわ。この人達の為に税金で公営住宅つくって優先的に入居したんでしたっけ?不法占拠してた人達ですよね?今までの固定資産税とか払って欲しい。

 

朝は平和って言葉を容易く使うな。

 

北朝鮮はテロ支援国です。