お願いしているのはあなた方の方じゃないの? しらんけど  2021年7月11日

f:id:superred:20210711193759p:plain

f:id:superred:20210711193836p:plain

*********************************************************************************************

 

いろいろと条件が多くて日本も大変なんですよー。

訪日条件が折り合いそうも無いので、

「今回の訪日は無し」という事で

改めてまた別な日時を検討しましょう。 じゃ

 

日本には何ら影響は無いでしょうが、日本人の心と気持ちは、ウザイですね。

 

韓国様は相当の打撃を受けているようで、最後まで粘る姿勢です。。

 

こちらから呼んだわけでもなく、向こうから押しかけようというのに条件出すとは、支離滅裂。

 

しかも「応えるのが当たり前」って態度ですからビックリです。

 

無理して来日してもらっても、何もないんだが

 

手ぶらで来ても、会うメリットは全くありません。

竹島返還」「徴用工問題の全面撤回」「対潜哨戒機に対するレーダー照射の全面謝罪」くらいの手土産を持ってくれば会ってもいいかな?

 

フツー、最後通告する前に妥協点があるかどうか調査するだろうに なんかマンガ外交を見ているようで、笑けます。

 

最後通告からの〜 最後最後通告と…多分ずっと粘りますよね めんどくさい奴らだ。

 

これでマクロン大統領を国賓招待した場合には、阿鼻叫喚の地獄絵図となりそうですね。 楽しみだわ

 

自分たちが仕出かした屈辱外交を日本のせいにしてきたとしても、日本政府は今の姿勢を貫いてKの支離滅裂な言い訳を無視すればいい。 今こそ、日韓関係を清算すべきだよ。

 

そもそも"屈辱"って言いますけど、オリンピックなのに会談したいとかいう"ご希望"を押し付けてくること自体が間違ってるんですよね。。

 

やはり、今までが異常でした。 河野談話以来、韓国がごねると唯々諾々と聞いてきました。この悪弊を断ち切るチャンスだと思います。このスタンスを続けて下さい。

 

五輪で来日するなら、VIPの1人として開会式に参加して自国の選手を激励してお帰りになれば良いのですよね。。。日本側には特に用件は無いのですし。。。

 

さあどうするんだろうな文ちゃん。 もう望む”お土産”は無くなったし、オリンピックで来日なら竹島認める事に成るし。 国内向けアピールポイントは全く無いどころかマイナスの状況で、北鮮仲介外交も無し。 ”キャンドルサービス”一直線かな (;^ω^)

 

自分達の虚言で起こした問題に日本を巻き込んで解決する考えがおかしい。すべて韓国の国内問題で、日本には解決するメリットがありません。強気で言えば、日本が妥協すると思っているのは大きな勘違いです

 

毎回謎すぎます。 ここまで図々しくできる理由がなんなのか? 日韓議連なのか、バックにいるあの国なのか、それとも日本最大となったあのSグループなのか、日本政府がそれらの圧力で理不尽な要求に過去応じて来たのか? 普通の事を考えてたら理解できないことだけはわかります

 

ムンちゃんも選手たちも来なくていいのにね。なに言ってんだかサッパリわからない報道も来なくていいし

 

ほんの少しでも相手にすれば何を捏造されるかわからない

無視無視。。来なくていいのに、、、、

 

あとは「挨拶」の内容を勝手に捏造されないよう、気を付けてもらいたいですね。

 

よかったわー。 前提条件が「首脳会談」だけじゃなくて断り易くなった。 単に「行くからついでに首脳会談もしませんか?」で断ると「儀礼を欠いた」ってなる可能性も出るし。 断れる条件いっぱい付けてくれて大助かりです。