ユネスコの勧告なんて拒否しましょう 日本人の心のほうが大切です 2021年7月14日

f:id:superred:20210714220856p:plain

(1) 小咲ななさんはTwitterを使っています 「ユネスコが軍艦島について、朝鮮人強制労働を認めるよう日本に勧告を出す方針を決めたとのことで、韓国のネット工作団VANKが早速「今こそ約束を守れ」という日本下げポスターを作ったのですが、条約・合意すら守らない国が「約束を守れ」とは何の冗談か。嘘は嘘だ。 https://t.co/qxDkmMypZH」 / Twitter

*********************************************************************************************

 

これよく分からないんですがユネスコに登録されたのって幕末から明治にかけて半世紀余りで産業国としての地位を確立した8県11市の建造物と資料でしょ? K国が問題としてるのは昭和のことでユネスコとは関係なくないですか?

 

いや、それらの展示館となっている産業遺産情報センターがあるんですけど、軍艦島の展示に「朝鮮人労働者の強制労働があった」と書けと韓国が主張しているということです。

 

K国側の証拠って1名の資料も無い証言と撮影場所不明のNHK映像のみですよね? 日本側は建物、名簿、給料明細、写真、映像、多数の関係者と資料は豊富ですのに、これで覆ったら政府と官僚は使い物にならない相当な間抜けであることを世界へ晒しませんか? 日本、本当に大丈夫なのかな?

 

韓国側がユネスコに証拠として出したものが何かまではちょっと正確には把握できないですけど、日本に反論の余地があることは間違いありませんから、この勧告が出されるとされている16日からのユネスコ世界遺産委員会で動かなければいけないでしょうね。

 

コレは、時の岸田外務大臣がヌルいコトをしたのがたたってますねぇ。 強制労働なんて無いのに、変な外交取引したから。 ユニセフなんて偽善団体の分担金支払い止めましょうよ。 世界遺産なんて称号は要らないから。

 

岸田さんもちょっとこの件に関してはあれなんですけど、その当時のユネスコ大使だった佐藤地(くに)さんという方がいらして、あの方が余計なことを。。

 

国連関係者って、ドコの国の代表も左巻きが多くて困りますなぁ。 この時、明治文化遺産登録の為に端島の情報センターを現地に作るとか約束したではなかったでしたっけ 結局、情報センターは東京設置で韓国の意にならないからゴネ続けてた印象しか有りません。

 

この件に関しては、佐藤地と岸田文雄の罪は重い。 何故、佐藤地はForced to workと言う言葉を使ったのか  何故岸田外相(当時)がゴーサインを出したのか  一報を受けた加藤康子さんは安倍首相宅まで乗り込んだが時すでに遅しだった。コレは河野談話に匹敵する失態だ。

f:id:superred:20210714221309p:plainf:id:superred:20210714221348p:plain

f:id:superred:20210714221442p:plainf:id:superred:20210714221523p:plain

 

明日の虎ノ門ニュースに出られますが、加藤康子さんの奮闘努力が無ければ、慰安婦問題と同じようになっていただろう。即ち嘘八百の奴隷労働が世界の常識になっていた。 Forced to workは韓国の徴用工判決に大きな影響を与えた。 韓国はそれまで国内問題と捉えていた。岸田文雄はちゃんと説明しろ。

 

韓国報道にも佐藤地さんの話は出てました。。足を取られますね。

 

ユネスコも鵜呑みにしすぎですね。島民の方々からしたらありもしない事を並べられてたまったもんじゃないはずです。 条約は守らない、嘘はつくってどんな国なんだ…。

 

調査団が日本に来て調査したって言ってますけど、展示館(東京五輪)が実地から遠いってのまで問題にされてて意味がわかりません。

 

また外務省の『力不足』ですか?

ユネスコは我が国政府が本気で怒らないと高を括っているからではないですか? 嘘つき韓国や日本のサヨクなんかの言いなりなる たまには本気で怒って見たらどうですか? ユネスコには今後一切協力しないと言ってみたらどうですか? きっとあたふたしますよ!

 

歪曲歴史&約束を守らない韓国さんに約束をまもれって言われてもねぇ

 

ユネスコ反日プロパガンダ組織です。変なことを言う組織です。アグネスチャンも関わっております。 日本は、デタラメを続けるなら、また、拠出金を提出しないと言えばいい。

 

約束を守らない国が約束を守れとはこれいかに。軍艦島で強制労働の事実は存在しなかったので認められない。このような捏造に対して日本政府は勧告を拒否すべきだ。