山田先生 韓国の目に余る数々のいやがらせ まだ我慢しなくてはならないのですか? 2021.7.20

f:id:superred:20210720211532p:plain

(1) 山田宏 自民党参議院議員さんはTwitterを使っています 「【独自】韓国選手団に「福島産食べるな」と指導、弁当配送へ…自民「いちゃもんだ」 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン https://t.co/6I53Pm7YIh 国際科学基準で問題なしの福島県産食材を、独善的な韓国だけ特別待遇?ルールに従えないなら帰国させよ。」 / Twitter

**********************************************************************************************

 

そもそも、競技の時だけくればよろしいのに、わざわざ来ておられるのは、 単なる反日工作! 人の魂があるならば、こんな態度とりませんから。 福島の方々、そして日本の各地の方々の素晴らしい想いをすべて、土足で踏みつける。 今更ながら、人でなしでございます。

 

山田議員お疲れ様です。 強制帰国一択でお願いします

それが多くの日本国民の願いです。

 

ホスト国をこうも蔑む国は、今後のためにも厳しい対応すべきだと思います。礼儀のない国のスポーツにスポーツマンシップなんてあるのか疑問に感じます。何しに日本に来たのでしょう。

 

選手村への「弁当」の搬入は不許可になったそうですね。練習場等の、村外で供給するそうです。 勝たせる気、あるんでしょうかね。

 

ホスト国である我が国をここまで貶めるなら方法はただ1つ。「嫌なら帰れ」で十分です。韓国が問題を引き起こしているのですから、その責任は自分でとってもらうべきです。

 

まだ始まってもいないのに、トラブルしか起こさない彼の国には、はっきり言って憤りしかありません。さっさと帰っていただきたいと思っています。

 

台湾の選手団はどうなんでしょうか? 台湾も福島県産食品を「核食」と呼んで輸入拒否してましたが。 「親日」に目を眩まされてるだけではいけません。

 

政府や自民党には是非とも、特定外国やそのシンパによるヘイトから日本人を保護する対策について、もっと真剣に成立に動いて欲しい。 外国人や一部事例における少数者だけ過大に保護して大衆たる日本人のアイデンティティや尊厳が不当に害されるほが放置される今の状態は、おかし過ぎる。

 

子供の頃にいじめをした方も問題はあるかと思いますが、いまもなお、民族差別や民族侵略する国家や五輪にこうした政治的な問題を持ち込む国家のほうがよっぽど問題があるにもかかわらずそれを報道しないメディアや弱腰外交の政府、自民党はいじめを見て見ぬふりをするものと同じです。

 

平和の祭典を打ち壊す行為ですから、したがわないなら帰国させてください。

 

何のために日本に来たのかわからない韓国選手団の対応は、無礼極まりないと思います。 これまでのような軟弱な対応は、かえって事態を悪化させるのではないでしょうか。 下手にでる政府の対応の積み重ねにより、韓国が反吐が出るほど嫌いになった人は多いと思います。

 

他の国の選手団の皆さんには、めっぽう美味しい日本の料理(勿論福島含む)を力一杯振る舞って、思わず祖国で自慢したくなる良い思い出を持ちきれないほど持って帰ってもらいましょう。勿論、彼の国の選手分は無しで

 

科学的根拠なく、復興五輪の理念を足蹴にする韓国は、IOCの運営理念・ルールにも反するのではないか。明確な制裁、ペナルティを科すべきと思料。

 

IOCの五輪運営とホスト国の信用に泥を塗る行為。 韓国の行為は、国際的スポーツ公共財としての 五輪運営における、IOCの信用を貶める 「反IOC的行為」と捉える事も可能だろう。 日本はIOCと調整し、韓国に測定結果の報告を義務付けると共に、IOCによるペナルティを韓国に科すよう動くべし。

 

全く問題ない放射能レベルで食品や処理水へのイチャモン、この動きは「慰安婦」「徴用工」「竹島」などと全く同じ。誇張ではなくゼロから作り上げた捏造の連続、この経緯を世界に発信し、韓国という国の実態を晒したい。