血中テストステロン濃度が一般女子の28倍以内なら『女子アスリート』として出場 えっ?

f:id:superred:20210730210529p:plain

(1) 橋本琴絵さんはTwitterを使っています 「今回の東京オリンピックから『男性の生殖器』があっても、血中テストステロン濃度が一般女子の28倍以内なら『女子アスリート』で出場出来るとIOCが決めました。私たちLGBT問題についてよく知る必要があります。 https://t.co/MV31PoBfLe」 / Twitter

**********************************************************************************************

「正しい保守」のLGBT法案考――"自然体"でLGBTと向き合ってきた日本の歴史を見落とすな【橋本琴絵の愛国旋律㉞】 - Daily WiLL Online(デイリー ウィルオンライン) (web-willmagazine.com)

2021年7月29日

 

**********************************************************************************************

 

そんなのありか~~~?

 

なんか 変な方向に向かってる。 間違いなく 女性が被害を受けるだろう。 それでもLGBTを叫ぶのは 女性が多い。 なんだかな~

 

女性のテストステロン濃度は男性の5-10%くらいだそうですね。 てことは、28倍以内ということは、ほとんどの男性が女性として出場出来るのでは?

 

検査直前に男性ホルモンを押さえる薬剤(存在するかどうか知りませんが)を使用すれば、大手を振って女性枠に入れるのですね。 不正と不公平を避けるためにも、性別の考え方を再度見直すべきだと思います。

 

8月2日 出てきますよ

東京五輪、トランスジェンダー選手が競技初参加 専門家「男女別の見直しや公平性議論を」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

テストステロン値だけ操作してもドーピング扱いにならないのは差別じゃないのか?

 

遺伝子学的な検査はしないのですか? もう無茶苦茶になってきましたね。

 

おかしいと思う事におかしいと言わなきゃね。 五輪の価値を下げる利権、行き過ぎたLGBTへの配慮は止めるべき!

 

辞書に曰く

【おんな】子どもを産み育てる性を有する人間。

【おとこ】おんなでない人間。

なんとわかりやすくて下手な忖度もない。

 

ぶっちゃけ男からすればどうでもいいけど これで本当に辛いのは女性なんじゃないか? いつも女性の権利とか差別問題で騒いでるフェミニスト達は どうして騒がない???

 

トランスジェンダーを主張する人に、「身体が女で心が男」ってのが表に出て来ないのが、もの凄く不自然に感じます。「身体が女で心が男」って言うトランスジェンダーが、「俺は男だ!」と、男湯に入って来たら、大歓迎するんですけどw

 

そもそも、古来から日本ほど、今で言うLGBTに寛容な国って珍しい。 歴史的に見ても明らか。 明治維新の後、欧米文化の流入で、同性愛が異端視されるようになったけど、橋本さんが書いてるいるように、日本では同性愛者が欧米やイスラム国家のような扱いを受けることはなかった。

 

大変勉強になりました。 何でもかんでも欧米の価値観を最優先にするのはいい加減にやめてほしいですね。日本のLGBTとの付き合い方こそ学んでほしいです。

 

読みました! 他国において苛烈な弾圧が加えられていた各種の事柄に対し、我が国の非常におおらかな態度は、誇るべきことだと思います 日本では、他国のような苛烈な弾圧の反動としての優遇を認める必要はない、ということにすんなりつながると思います

 

男女の違いを何がなんでも認めないんですね。ほんとに理想のためには現実を見ないんですよね左翼っていうのは。 どうしても違う性で出たいなら、男子の競技をフリーとして、フリーにだけ出場して欲しいです。 あ、でも左翼っていつもアリの一穴を狙ってるんで、これもダメかな。ほんとに厄介な連中。