慰安婦像のせいで日本人の子がいじめを受ける アメリカだけでなくドイツでも 2021.8.4

 

**********************************************************************************************

 

 

**********************************************************************************************

 

これ、大使館は基より日本政府が対応しなきゃダメです。 自民党外交部会にて早急に対応願います。

 

既に外務省は大使館を通して抗議しており、その中でも展示が強行されたと記憶してます。。

 

展示自体は8月1日で終わったそうです。しかし、子供がいじめに遭っているという声まで無視するとは酷い人権無視ですね。

 

大使館は当然把握してると思いますが、また再度こういうことが起こらないような対策を考えてほしいです。

 

展示自体はもう終わったので、現在進行形の話ではなくなりますが、こういうことが在外日本人いじめの発端となるということを考えて、大使館にも外務省にも対策をとってもらいたいところです。

 

ドイツはホロコーストの負い目が有るんでしょうね。 大戦で悪義を働いたのは自分達だけでは無いと作り話にのってます。 過去を穿り出すような活動などせずに今あるジェノサイドを非難するべきに思えます。

 

負い目だけで済まず、『日本悪玉』ネタに飛び付いては、話を大きくして、日本を下げ、ドイツを底上げするのです。

 

ドイツ政府に抗議します。 五輪参加国で、ここまで日本を侮辱するのはドイツだけです。 ドイツ選手もこの蛮行を知っているのですか。コレは反日レイシズムです。国交断絶もあり得る蛮行です。

 

とりあえず、展示が8月1日で終わったのは良かったですが、子供のいじめを訴える声まで無視していたとは、とても人権について考えてるとは思えませんね。むしろ、展示に抗議されて自分たちが被害者かのような口ぶりです。

 

ドイツの博物館って見る価値無いですね。 真実かどうか実証されてない事を一方的な主張を鵜呑みにして、さも真実の様に展示するなんて。 間違った記憶を広める責任は大きいですよ。 ラムザイヤー論文にしてもこの件にしても、逃げずにちゃんと議論するべきですね。 この像は平和の像ではなく憎悪像です

 

そもそものところですよね。公共の博物館なのにリサーチ力が無さすぎます。

 

これは本当に腹の立つニュース。 キチンと外交ルートで抗議、撤回させなくては。 世界で一番韓国を嫌っているらしいドイツで、このような事が起きるのが不思議だが、ドイツにもおかしな人達が居るという事なのでしょう。日本政府の姿勢が問われますね。