カナダ人男性 裁判所に分離したウイルスの証拠を要求 勝訴 2021.8.4

 

**********************************************************************************************

 

これを世界中でやれば、ワクやあらゆる義務化の停止を勝ち取れる! 真実を暴け!

 

既に国内自治体へのこういった働きかけも個人レベルではチラホラ、、 しかし、団体になった途端、そこには〝分断〟が出来たりで 大きな動きに繋がりにくい状況

でも、マタタビさん自身も試みているような 周囲の大切な人や知人への喚起の広がりは確実にあると思います。

 

日本の飲食店もこれをすれば、 罰金等の不当請求を受けずに済むのか。

 

厚生労働省コロナウイルスを分離したという証拠を求めませう

 

現状って、全世界の人に悪魔の証明を強要させてる様なものですよね。

 

素晴らしい 知恵はこうして使うものですね。 日本は罰金などが憲法上かけられないので殆どがお願いベースなのに黙って我慢して従っている人が多いのでガッカリします。 ましてや、飲食店に入ってマスクしたまま食事しろとお客に要求するなら店閉めて保証金貰えと思う。

 

カナダの裁判所は正義感と公正感に溢れていますね!日本の裁判所ではとても公正な裁判は期待できない!日本の法曹界は明確に何かに支配されている!正義公正感が全く感じられない!

 

意外な盲点を突いたのが大正解だったんですね〜

 

素晴らしいけど、いや、そもそもこれでしょ。ここの一点につきる話。

 

至極全うな方法ですね。

 

こりゃ凄い!こういう人を賢いと言う

 

アルバータ州が8月16日から規制全面解除することに なったのは、この方が貢献してたのかな。 オンタリオ州は今でも、コロナを恐がり全面解除に 反対するアルバータ住民のデモとかテレビで流して、 この判断は間違っていると煽り、国民もアルバータ州 を非難する人が多い。 なんでそうなる?