選手村のお話 今回は「お菓子」 ありがとうございます 2021.8.5

**********************************************************************************************

 

元ライバル会社をたたえる姿勢素晴らしいです(笑)

海外お菓子あるあるですよね。でも食べたら美味しかったらエンドレス。 こういう細かな面での満足感が大会のいい思い出につながるんですよね!

 

美味しそう!太田さんと言えば森永のイメージありました。ちょっと前に森永の方が宅配の紹介で、家の周りを回ってると言うことで来られました。こんな暑い中、大変だなと思いました。その時、太田さんのことが少しよぎったので、その後のTweetで元森永の社員というタイムリーなTweetで驚きました。

 

日本のお菓子、大人気ですよね! あともう一つ、みかん 手で剥けるみかんは外国にはあまりないそうで、とある国際大会の時に毎年準備していました。 喜ばれると嬉しい。

明治も森永も大好きで、私はかなりのお得意様のはず。

 

日頃私たちが食べている日本のお菓子が外国人選手たちに喜ばれてるのは、とても嬉しいですね 

食べ物の思い出はずっと心に残るもの。これも「お.も.て.な.し」の一つとなって良かったです

 

ポッケいっぱいのお菓子はちょっとした夢ですね。アスリートのその姿を想像するとちょっと笑えますね~w

 

後で部屋でゆっくり食べようって気持ちになりますよね。 同じ立場だったら同じことをしてたかも。

 

ポケット膨らむのカワイイ

ちなみに家には今、チョコボールあります  アポロも美味しいけど、たけのこの里きのこの山も海外で人気なイメージなので、選手村でアンケートとってもよかったかも

そして党首、美輪さん松潤にご報告