命を粗末にするものは必ず罰が当たります もう当たっているか・・・ 2021.8.19

**********************************************************************************************

news.yahoo.co.jp

 

2021.8.19 WOWKOREA

昨年11月27日、韓国の汝矣島民主党社の前で生きている日本産のブリとマダイを道端に投げつけるデモが行われ、市民団体である「動物解放の波」は、このイベントを主催した慶南養殖魚類協会を動物保護法違反で警察に告発した。

これに対して警察は「動物虐待」に該当すると判断した。

動物解放の波は、パフォーマンスが生きた魚を虐待する動物保護法違反行為だとした。

養殖魚類協会は「政府が日本産の魚を無差別」に輸入してしまい、国内の養殖魚の価格が落ちて魚養殖業界が倒産の危機に瀕しているという理由でデモを開いた。

しかし動物解放の波は、動物保護法違反(第8条1項第1号、第2号、第4号、第8条2項第1号、第3号、第4号)とし、告発した。

動物保護法上の動物の定義は、痛みを感じることができる神経体系が発達した脊椎動物と定義している。哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類だけでなく、魚類も動物に含まれると記載されている。

動物解放の波は「慶南魚類養殖協会の漁民は、使用される動物たちが痛みを感じる存在であることを忘れたものとみられる」とし「気候危機とコロナ危機はすぐにおさまらないだろう。養殖業界は、将来的でない動物虐待産業にしがみついているのをやめ、一日も早く動物を殺さない社会への倫理的正義の切り替えを望む。肉食ではなく、ベジタリアンが未来だ」と話した。

 

**********************************************************************************************

 

他にも雉の喉笛を噛み千切っ?たり犬を斬首したり、黒ミサ紛いの異常行動が多いですね。

 

10年くらい前の大使館前デモでは生きた雉を殴り殺して内臓引きずり出して食ってたので、むしろ大人しいなとしか…。 リンクは貼りません。 ググっても閲覧注意です。

 

韓国に日本の魚を非難される?馬鹿な!

韓国ついこの間まで糞尿海洋投棄してた国が大腸菌まみれの魚貝日本の真似して刺身で食うのが心配だよ!自分の国よくしらべてからいわないとね!

昔、水産で韓国に呼ばれて行ったら港でハエだらけの鮮魚をみせられて言われた、ハエが群がる位美味いのですと!

 

人が本能的に感じる嫌悪をあえて煽るのが好きな人たちだもんね。生きたキジをこ〇したり…。いつも生き物が意味もなく、効果もなくただ犠牲になってるのがホントに可哀そう

 

養殖魚が売れなくなったのは日本産より質が悪いからでしょ、自分らの努力の無さを棚に上げて、挙げ句に自分らにとっても商売に必須な魚を粗末に扱うとは、こんな人達の育てた魚なんて食べたいとは思えないよな。

 

魚で生計を立てていり者が、魚を投げるなんて言語道断。そういう気持ちでいるから、魚養殖業界が倒産の危機に瀕しているのだ。