中国 ウイグル人の財産を勝手に押収 資産を競売  まさに外道 2021.9.25

jp.wsj.com

2021 年 9 月 25 日 WSJ

【コルラ(中国)】

中国当局新疆ウイグル自治区少数民族を同化させる政策の下、投獄されたウイグル人経営者が所有する数千万ドルの資産を押収し、競売にかけている。

 新疆の裁判所は2019年以降、少なくとも21人の所有者による家電製品から不動産、企業の株式まで150余りの資産を電子商取引サイトで競売にかけている。その総額は8480万ドル(約94億円)相当に上る。

 このリストは、米国政府から一部資金提供を受けている擁護団体「ウイグル人権プロジェクト(UHRP)」が作成したもので、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が裁判所の文書や企業記録を確認し裏付けを取っている。新疆政府はコメントの要請に応じていない。

 UHRPが記録したのは、テロや過激思想絡みの容疑で裁判にかけられたケースと明白な関連性のある押収品だ。また、中国の国営メディアが過激派と認定した人物や、その家族が過激派の容疑をかけられたと報じたケースも含まれる。...

 

**********************************************************************************************

 

まさに外道

 

ナチスユダヤ人弾圧と何ら変わりない

 

ナチスより更にもう2段階位酷いよ
臓器売って儲けてるんだから
人体展とかで晒し者にしたり
ナチスは淡々と殺すか研究の材料にした

 

しかも少数民族に対する虐殺だけでそれだからな
コロナばら撒いた件を合わせると人類史で見ても比較対象すらない
中国共産党は明確に人類の敵

 

ナチスより外道

 

もうすでに数十万人のウイグル人が虐殺されてしまったのに世界はいったい何をしてるのか

 

これ、普通にヤバいことなのにテレビニュースは全然報じないからな ジャーナリスト宣言が聞いて呆れるわ

 

五毛沈黙

 

五毛党が金無くて賃金減っているらしい。
一年前に二毛に減額されたとのニュース有ったよ。

金無くて公務員ボーナス返還を言い出すくらいだからな。
もう金が無いんだろう

 

日本共産党の目指す共産主義もこれなのかな?

 

コレが社会主義ですね
志位さん

 

共産主義というのはこういう事

 

共産党弁護士・弁護士会・裁判所が結託して懲戒請求者にやっていることは正にこれ。
現在進行形で、共産党が日本国民に対する人権弾圧を行っている。共産党が日本の司法を掌握し、その権限を濫用して、日本国民の生命を脅かし資産を強奪している。
ウイグルで繰り広げられている悪魔の所業が、もう既に日本でも起こっている。共産党に支配された司法の暴走をこれ以上許してしまったら、あっと言う間に日本も陥落してしまう。